にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

キング オブ 男!

観ました。

CDはまだ聴いてません。爆。

とりあえず、

とりあえずですね…

MVが。

若頭かっこいい。

かっこよすぎて吐きそうです。

設定も色々好き。

ネタバレになるから書かないけど、tornの設定なんなのカッコイイ。

たっちょんもカッコイイんです。

何か狂犬っぽくてかっこいいんです。涙。

年上はホンモノだよね。

何かホンモノ混じってたよね。笑。

それと、B盤の特典もすごく良くて…。

ライブ映像も良いけど、メイキングですよ!

メイキング!!!

A盤のメイキングより好き!

……内容に触れるので隠します。

あのー、メイキング冒頭ですよ。

リハのほほえみがお着替えしてるとこです。

例によって丸ちゃんが替え歌歌ってて、メンバーが笑ってて、ああ、いつものエイトだー♪とか思いながら見てたんです。

丸ちゃん頭!なにそのボサボサヘア!かわいいけど!とかツッコミながら。

そしたらさ、

その、頭ボッサボサの丸ちゃんが(笑)、カメラに向かって言うわけですよ。

(´∀`)こんなボッサボサなとこ撮ってさ、これがたとえばさ、ファンの方に見られてさ…それでも好きでいてくれたら嬉しいよね?(←ニコッ♡)

好きだよっ!!!!!!

もう、これ観て、めっちゃ画面に向かって「好き!」って叫びましたモン。笑。

しかも「嬉しいよね?」って言った時の笑顔よ!

なんなの!!!吐きそうだよ!!!

ボッサボサな感じがむしろ愛しいよ!!!

(´∀`)それがホントの“ラブ”ですよ。

ああああああっ!!!!!

丸山さん、ボッサボサのままちょっとドヤ顔。笑。

でもね、そしたらその隣でお着替えしてた亮ちゃんがさ、私のハートに追い打ちをかけるんだよ。

(´д`・)でもぉ~、お前もちゃんと、身だしなみをちゃんとするところも(ファンへの)“ラブ”でしょ?

(´∀`)……確かにな…。

(´д`・)いつでもかっこいいと思われる(思える?)お前でいることも。

……受け止めました。涙。

だったらそのキャップを取ったらいいと思いますけど(笑)、もしかしたらボサボサを見せないための彼なりの配慮なのかもしれないと思ったら、むしろ愛を感じるよね。真顔。

それにしてもこの会話、2人の性格の差が如実に表れてますよね。

丸ちゃんが言う『ラブ』はファン→丸ちゃん(orエイト)、ですよね。

「どんなボクでも好き?」

「かっこ悪いボクも好きでいてくれる?」

ってヤツです。笑。

なんかとっても丸ちゃんっぽいですよねぇ。

つかやっぱりモニタリングのアレとかは、我々を試していたんですね?←

一方、亮ちゃんの言う『ラブ』はエイト→ファンの話で、

「いつまでも好きって言ってもらえるように、かっこいいとこを見せればいいだけのことだろ。それがファンへの愛だろ!」と(THE男気!)。

これはこれで、いかにもストイックな亮ちゃんらしいじゃないですか。

亮ちゃんって生まれながらに男気なんだね。

どこ切り取ってもかっこいいんだね。若頭さすがっす。

(´∀`)ってことは、オレはアウトってこと?

(´д`・)アウトやろ。笑。

(´∀`)笑。(メイキングスタッフに)やっぱアウトですね。あの、もし使うんだったら(頭に)モザイクかけといてください。このへん。

(´д`・)(´∀`)笑!笑!

で、実際、頭部がモザイク処理されてる丸ちゃん。爆笑。

(´∀`)なんでか。笑。

(´д`・)何があったんやろって?笑。

(´∀`)そうそう!笑。

私はどっちの考え方にも愛を感じるし、好きなんですけどね、丸ちゃんはともかく、亮ちゃんがこういうことをサラッと口にしたのが、なんかね。

しかも結構マジなトーンで。

亮ちゃん真面目よね。

うん。そういうとこ好きですよ。

映像自体はそれほど長くないんですけど、エイトたちが「良いものを作ろう」って取り組んでる様子を見れたのはすごく良かったな。

ライブのメイキング好き。

ライブ映像もカッコイイし。

MVばっかり期待してたけど、B盤が想像以上に良くてビックリ。

つか、どっちもかっこいいから交互にリピートしたいんだけど、これ、ディスク入れ替えるのメンドーですね…。