にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

フラゲしてきました♪

PON!のヤンマーかわいかった♪

ビジュアルはスルーしましたけど。笑。

ヤンマーの空気感カワイイ。

久々にヤンマーかわいいと思った。←

で、PON!観てから「キングオブ男!」お迎えに行ってきましたよ♪

店頭クジは全部ステッカーでした。苦笑。

ポスターかピンバッジ欲しかったけど…。

でも今回はステッカーもかっこいいから良いや。

どっかに貼ろうかなぁ♪

そしてゆずの新アルバム『新世界』も買ってきちゃいました。

久々ですよー、ゆずのCD買うの。←ゆずっこ失格ですね…。

映画館で散々『銀の匙』の予告で流れる『ひだまり』を聴かされて、基本、タイアップ、主題歌系は悠仁の書いた曲が多いんですけど、今回は岩ちゃんっぽいなぁって思ってたんですよね。

岩ちゃんの曲って、爽やかさや疾走感の中になんかちょっと“トゲ”があるというか、何とも言えない切なさがあって好きなんです。

テイストは違うけど、スピッツも同じ印象受けます。

とにかく、予告で流れる部分だけでも、超岩ちゃんっぽかったんです。

で、昨日届いたファンクラブの会報見てたら、やっぱり岩ちゃんだった!!!

遠ざかっててもゆずへの愛は変わってなかったわぁ♪♪

生粋の岩ちゃん派としては超テンション上がりまして、思わず初回盤買っちゃったよね!

こっちも楽しみ。

後でじっくり聴こう。

とりあえずお昼ご飯食べてから、まずはキングオブ男聴きます♪