にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリ☆スタ (9/9号)。

ヤバい! かっこいい!!! 亮ちゃんの狩衣姿、まじヤバい♡ ザ・テレビジョンにもちっちゃく載ってましたけど、オリ☆スタはもっと結構でかでかと載ってますね♪ かったるく片肘ついてる感じがステキ。 狩衣着るって知った時は、色白でお願いします!って思っ…

高知旅行 3日目。

やっと先が見えてきた…高知最終日。 この日はMy遊バスで、高知を回りました。 大人1000円で1日乗り放題なので、結構おトクだと思います。 まずは五台山展望台へ。 映画ではここから撮影された風景が出てきたり、 雑誌「T.」でも撮影に使われていました。 そ…

ツアー&アルバム!

withのコンビアイvol.16、やすばですね~。 ヤスくん、相変わらずかっこ可愛いです。 肩剥き出しにしたヤスくんにやられました♡ なんかもーホントに、性別分からなくなるくらいの女子力なのに、 でも男らしさもちゃんとあって、不思議な人です。 もちろん、…

高知旅行 2日目 (後半)。

もう、これ終わるのかなぁ……って不安になり始めてる今日この頃。 沢山写真撮ったので、それを整理したり、webようにちっちゃくするだけでなかなかメンドーな状況ですけども。(←ただ面倒くさがりなだけ) 全然関係ないけど、一昨日夢の中にヒナちゃんが出て…

高知旅行 2日目 (前半)。

マイペース更新ですいません 2日目は海岸線からのスタートです。 その前に朝食を高知駅で。 よく考えたら前日一口も米を食べていないことに気づいて、 急にお米を食べたくなったんです。笑。 途中までタクシーを使ったんですけど、タクシーのおっちゃん、と…

嵐にしやがれ in 24時間テレビ

昨日の嵐vs関ジャニ∞、おもしろかったぁ~!! とびとびにしか観れなかったので、もう一回ちゃんと観ないとですけど、 いやぁ~、 亮ちゃんのビジュアルが素敵すぎて、ヤバかった! 前髪ありで、緩い無造作ヘアな感じで、しかも今さ、ほど良くいい感じにふっ…

高知旅行 1日目 (後半)。

高知1日目、後半戦。(前半→■) 伊野駅の西側の方にある、『ギャラリーコパ(いの町観光協会)』へ。 フツーに住宅街的なところにあります。 細々とではありますが、伊野駅前駅や、吾川スカイパーク、仁淀川の撮影風景などが展示されています。 実際、掛水く…

お腹痛い…。

本当は昨日、一昨日の続きをupしようと思ってたんですけど、 突然インターネットがつながらなくなり…。 ローカルはつながるのに、インターネットにつながらなくって、 こういう時はとりあえず全部再起動! (↑これで大体解決すると思ってる)と思ってやって…

高知旅行 1日目 (前半)。

2013.8.18 AM10:00頃。 高知竜馬空港から空港バスで30分強。 寝不足のコンディションで飛行機とバスに揺られ、若干胃のあたりがモヤモヤしながら、JR高知駅に到着。 日差し強かった。 来たよ、高知ー♪ チェックインが14時だったので、それまでは荷物をコイン…

機内でのこと。

昨日のきらきらアフロ、すばるくん出てましたね! ウチの同居人が、観覧席に座ってる姿を見て、 「関ジャニにこんなキレイな子いるんだ」って驚いてました。(←どゆこと?) そうだよ!すばるくんは美形なんだよ! つか、∞はみんなかっこいいですから。 若干…

高知暑ーっ!

高知2日目です。 昨日は睡眠時間2時間くらいの状態でアサイチの飛行機に乗って、夜まで高知県内をウロウロしてたので、ホテルに帰ってきたときは化粧落とす体力しか残ってませんでした。 気づいたらパンイチでTVつけたまま、ふかふかベッドで爆睡でした 今…

明日から、

朝イチの飛行機でで高知に行ってきます!! 今支度でバタバタです。 おかげで書きたいことたくさんあるのに全然書けません。 高知、暑いかなぁ…暑いんだろうなぁ でも楽しみ♪ この日の為に仕事頑張ったよ。 全部はまわれないけど、時間の許す限り堪能してき…

「みんなをつなぐ魔法のメロディー」

リアルタイムじゃないけど、録画してたのを同居人がお風呂入ってる間に ∞のとこだけ観ました。 いやー、かわいかったですね! 思ってたのと違ったけど、かわいかった! めっちゃアイドルっぽかった!(←※アイドルです。) ディズニーのキャラクター達と踊っ…

想像中。

気づいたら4日間も放置でした なんか、最近仕事から帰ってきてご飯食べるといつのまにか意識が…な状態。 書きたいことはたくさんあるんですけども。 今日は久々のお休みです。 旅行の準備しなくちゃ~ こんなんで忙しいなんて言ったら、ヒナちゃんに怒られそ…

オリ☆スタ(8/19・26号)とか。

本屋さんでみるまでは買うつもりなかったんですけど、 ほほえみがほほえみ過ぎて気づいたらレジに持って行ってました。 そんなオリ☆スタの∞は、 ●OMPタワーCMレポ ●仕分け(8/10放送分)収録レポ ●横山くんのインタビュー かな? 全く期待してなかったのに(…

8月8日ですから、

∞の日ですね。笑。 どんなに急いでても、時間なくても、 今日は更新しないわけにはいかないかな、と。 帰りが遅くなるので、とりあえず投稿。 これから出かけなきゃいけないんですけど、メンド臭いよ~。 行きたくないよ~。 バックれたい。 現実逃避したい…

DVD&Blu-ray 発売決定♪

待ってましたぁ~!! 県庁おもてなし課 DVD & Blu-ray 2013.11.22 発売決定!! わーい! またまた秋に向けて楽しみが増えましたねっ♪ これで、いつでも掛水君に会える♡ コレクターズエディションが、なかなか豪華で期待大デス。 特典ディスク2枚ですからね…

失念。

楽しみですね♡ ………って、それだけなんですけど。 楽しみ過ぎて、待ちきれません。 最近なんだか忙しめです。 ああ、ノンビリしたい。 のんびり∞のライブDVDとか観たい。 とにかく何かしら∞に浸りたい。 そんな今日この頃。 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● …

コメントムービー。

昨日は帰宅が遅くて……というか既に今日になっておりましたけども、 とりあえず色々HPとかチェックしてたら、 OMPタワーのHPのコメントムービーがアップされてるぅ~♡ 嬉しくてすぐさま更新しようとしたんですが、途中で眠気に負けました このところお疲れ気…