にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

オリ☆スタ (9/9号)。

ヤバい!

かっこいい!!!

亮ちゃんの狩衣姿、まじヤバい♡

ザ・テレビジョンにもちっちゃく載ってましたけど、オリ☆スタはもっと結構でかでかと載ってますね♪

かったるく片肘ついてる感じがステキ。

狩衣着るって知った時は、色白でお願いします!って思ってたけど、

いやいや、もしかして今くらい浅黒い方が、むしろ妖しさ満載でセクシーじゃないですか??

そう!

セクシーなのよねー。

かっこいいだけじゃなくて、色っぽいんデス♡

なんかもう、陰陽師っていうよりも、光源氏って感じですけども。

それくらい、イケメンオーラが半端ない

そしてやっぱり長髪じゃない

狩衣似合うわぁ~

ポスターの仕上がりが楽しみです。

はぁ…どうしよう…、想像以上のかっこよさ…♡

ちょ…これ、ドラマ始まったら、こんなイケメン仕様の亮ちゃんが、毎週見れるってことですよね??

心臓持つかなぁ~? 笑。

そして、そろそろちょっとずつ亮ちゃんの露出が増えそうな気配。

レンジャーでも「ドラマの撮影がもうすぐ始まります!」って書いてましたものね~。「頑張ります!」が可愛かった。

ツアーもアルバムもあって、亮ちゃん一気に忙しくなりますね。

嬉しいけど、亮ちゃんの体が心配になっちゃう、フクザツなファン心理であります。

それから、この間の『ハイチュウ オールスター夏祭り』のレポも載ってました。

他の雑誌でもチラッと載ってたけど、オリ☆スタはいつも写真おっきめだから嬉しいですよねー。

にしても、丸ちゃん、白系の浴衣がとっても似合ってます♡

めっちゃかわいい、かっこいい。

我が家に欲しいデス。

ちなみに∞のパッケージのハイチュウ買いましたけど、“ついで”感を出さないとちょっと照れますね。笑。