にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

無事…かどうかはわからないけど、とりあえず仕事納めでした! いえーい! 後は紅白の∞さんを鑑賞して大人しく年越すだけです。 これからちょっくら母方の実家の方に顔を出すので、一日程パソコンとも我が家のレコーダーとも離れます…。 ので、今のうちにエイ…

年の瀬なので、

2014年、長かったのかな、短かったのかな。 ちょうど1年分、って感じかな。 振り返ると、エイトごともいっぱいあった気がする。 年明けすぐにカヴァコラがあったんだよね。 またやんないかな。 なんなら関ジャニ7レギュラー化して、その枠でクールごとにSPで…

りょう君(30ちゃい)がかわい過ぎた件。

りょう君トレンド入りしててビビった。 案外影響力あるもんだね。←いまさら。 関ジャニ7、なんだかんだ3回目だし、ゴールデンとかジワジワ格上げしてるのなんなんだろう。 1回目の放送の時、あれきりかと思ったけど、これ、案外悪くないんだろうか。 特別良…

師走。

昨夜、フィギュアスケートのかわいい若手たちを見ながら、錦戸亮のジュニア時代の人間離れした可愛さについて軽く熱弁をふるったら、同居人にやや引かれました。なんでじゃ。怒。 まじ天使だからな。 今も天使だけど。 こんばんは。 ねぇねぇ、年末ってなん…

絶賛ロス真っ最中。

何故か初めて行く場所で大体知らない人に話しかけられる(道尋ねられたり、いろいろ尋ねられたりする)の止めたい。 なんでなの。 たくさんいる中でなぜ私なの。 話しかけやすいんですか。 近寄りがたいって言われてた中学生の頃の自分カムバック。 さて、ド…

十祭。

ごめんねの余韻も引きずってるのに、Kicyuのワナから抜け出せません…。号泣。 余談だけどインフィニティのクリスマス気分すごいねwww ローディングの画面、何パターンあるの。 今のところ7パターン見た。爆。 うかれてんなー。こういうの好きだけど。

ごめんね青春!#10

泣き過ぎて嗚咽し過ぎて途中で吐きそうになったし、泣き過ぎて今頭痛い。爆。 そして抜け殻になりながら書いてる。 すごい面白かったし、泣き笑いだったし、へーちゃん頑張ったし、シスター姿キモかわいかったし、2代目カバさんサイコーだったし、頭ン中ぐち…

いよいよ…。

亮ちゃんの平ちゃん先生としてのお仕事、今度こそ、全部おしまいですね。 お疲れさま。 3ヶ月間とっても楽しかった。 毎週日曜日が待ち遠しかった。 それも明日でおしまいですね。 涙。 私の残された寿命…一日切ったね……サヨウナラ… ← 冗談はさておき――いや…

リトルトーキョーライブ

エイトゴトを優先するからついついタイムラグ出がちだけど、できる限りリアルタイムで見てるし(隔週で…)、結構面白いと思ってる、リトルトーキョーライブ。 先週の放送はこの3人+中継の濱ちゃんでお送りしました。 (あれ?濱ちゃんってスタジオ来たこと…

どーゆーこと?!

最終回、うっかりネタバレとかホントなんなの。爆。 ライブとかは気をつけようがあるけど、予測できないヤツはマジでやめて欲しい。苦笑。 まぁ…可愛いけどな。 あの、似合わなさ加減というか、ミスマッチ感が可愛いと思うのはビョーキなのかな。← ってか、…

今さらだけど。

私、こういう亮ちゃんがかなり好きです。 愛されるより愛したいを引いた時、バックで踊りたくて出れもしないのにいっぱい練習したってエピソードの最後に、結局出れなかったけど、って付け足したとこ。 こういう時の、大袈裟に悲しむわけでもなく、卑屈っぽ…

ほぼ雑談。

あらためて今朝のWSで亮ちゃん見たけど、激カワだね ゚+.゚(´∩ω∩`)゚+.゚ サイド思ってたより短かったけどやんちゃっぽくて可愛い。 ゆるふわ系も好きだけどやんちゃっぽいのもいいよねぇ。 もみあげの切りたて感が可愛すぎるし、ってか私、亮ちゃんの小ぶりな…

関ジャニズム 東京1日目②

そうそう。さっき書き忘れたけど、高校の先生と小学校の先生ってたしか教員免許違くなかったっけ?(ヒソヒソ) ぬ~べ~両方持ってるの…? あれ、採用だけ違うんだっけ??←曖昧。 教職課程違くない…? 私の頃と制度変わったのかな。 さてさて、ネタバレ後…

ぬ~べ~#10

終わっちゃったねぇ…。 かっこいい&かわいい丸ちゃんが見れて、なんだかんだ毎週楽しみだったよ! 一回だけ録画になっちゃったけど、それ以外は全部リアルタイムで見たよ!!! 大変よく頑張りました 最終回前の番宣も、見れたのと見れてないのがあるけど、…

関ジャニズム 東京1日目①

ネタバレ含みます。 たぶん。 なので、回避中の方は進まないでください。 ネタばれはしますが、この私に事細かなレポは期待しないでください。 私の思い出保存用の覚書を、ちょっとだけよそ行きに体裁整えて垂れ流してるだけですから。爆。 ちゃんとしたやつ…

取り急ぎ、

まぁ、耳のはやい皆さんなら、もうご存知かと思いますけど、 ネタバレはしません、 髪型ね。 完全勝訴!!! きゃんきゃんに近い! 限りなくきゃんきゃんに近いと思う!!! さらさら、サイド短め、前髪あり! くっっっそ可愛かった!!! 天使だったよーー…

カウントダウン。

からの、 寂し過ぎる。無理。 オンエアまで、来て欲しいけど来て欲しくないみたいな、切ないカウントダウンが毎日続くの…さみしい…(づ_`。) どうも。今日は有給休暇です♡(聞いてない。) 同じ休みでも、給料が支払われてると思うとテンション上がるよね。 …

お疲れさま!

撮影、本日全てがクランクアップしました〜(^O^)/まだまだ編集に、CGにと、オンエアーギリギリまで作品を完成させるにはやる事がイッパイありますが(^^;; 一先ず、ホッとしてるスタッフでしたー。— ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」 (@DramaNube) 2014, 12月 9 …

リトルトーキョーライブ。

今日は身体が月一MAX女子力高過ぎてグロッキーだったので、2週間近く放置だった弟分たちのリトルトーキョーライブをぼんやり鑑賞してました。 やっぱさ、メンバー何人かずつだと楽しいよね。 結局のところ、『勝手知ったるメンバー同士』っていうやり取りが…

ちょっとだけ、

浮かれた記事アップした直後にナンだけど… どーしても、ちょっとあれなんで、ストレス発散していいっすか? テレ朝もだいぶだけど、日テレも本当にそーとーだよな。 え?もうなんなの? 映像渡した事務所含めなんなの? どこに向けた番組なのかファンが理解…

ごめんね青春!#9

ああああああああ…むりだ…… やだ。やだやだやだ。 この、終盤の、今まで広げてきたものを折りたたんでいく感じが堪らなく寂しくてイヤ。涙。 どんな素晴らしい結末でも、納得できない自信がある。 このドラマが終わってしまうことに納得できないもん。絶対。…

ぬ~べ~#9

はい、好き~。 こういうのまじ大好物。 眉毛の下がり方とか、鼻の膨らみ具合とか、口元とか、かわいすぎか。 かっこいい…。 いい顔するの。随所で。 普段の丸ちゃんがあんまりしない表情とか見るとドキッとします。 ところでまるちゃん、ちょっとお顔ふっく…

ブランチ。

※拍手コメントへのお返事は、拍手をいただいた記事のコメント欄に書くように変更しましたお心当たりの方は、お手数ですがご確認ください さてさて。 ぬ~べ~もリアルタイムで見たし、仕分けも色々思うところはあるけど。 でもって、細かいことはまた今度書…

うーん…。

うーーーーーん…。 なんかイメージしてたのと違った……(´・_・`) わざわざDRで録る必要性なかったなー。 容量勿体ね。 っていう、Mステさん…。(※個人的見解。) つくづく、この間のベストアーティストのときの、謎のドラマ映像インサートが悔やまれる…。 (違……

FNS歌謡祭。

やっぱ歌番組いいなー。 ってかFukaseの声ってゆずの曲と合うね! ファン的にも、これは合わないだろ…っていう時あるけど、あれはいいコラボだった。 WESTくんたちは超一瞬だったけど、めっちゃ楽しそうだったね。 彼等は何してても一生懸命でキラキラしてる…

がむしゃら行進曲

すっごい覚悟して観たけど(笑)、そのおかげなのか、全ッッ然平気だったぜベイベー!イエ~イ!!!(誰?) 最初に見ちゃった時、若干ウッてなって、あちこちからの事前情報がもろもろアレだったから、いっそうコンクリート詰めにしなきゃいけないかと思った…

もうすぐ…

寂しい…(ノД`)゚+.゚ 今日のスタジオで遂に一人目のごめんね青春!高校卒業者が…観音菩薩&原みゆき役の森下愛子さんが全シーンを撮り終え、クランクアップしました!!観音菩薩最高でした!!(>_<)すごくさみしいですが、本当にお疲れ様でした!#ごめんね青春…

ごめんね青春!#8

実はこっそり、ごめんね青春の書きかけの記事が溜まっていってます。ナニコレなんとかしたい。汗。 ってか8話とか…もう後2回しかないとか受け入れがたいんですけど。 え、年末以降、私は一週間をどうやって過ごせばいいの? なんだかんだでイケメンまるち…