にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

いよいよ…。

亮ちゃんの平ちゃん先生としてのお仕事、今度こそ、全部おしまいですね。

お疲れさま。

3ヶ月間とっても楽しかった。

毎週日曜日が待ち遠しかった。

それも明日でおしまいですね。

涙。

20141220-01.jpg

私の残された寿命…一日切ったね……サヨウナラ… ←

冗談はさておき――いや、寂しいのは本当だけど。ブランチの予告編見ながら泣きそうになってたし、最終回を前にしてすでに前倒しでロスですよ。ごめんねロス、フライングしちゃってるよ。なんなのこれ。最終回見たくない。怖い。無理。絶対泣く。でもりょーちゃんが頑張って撮ったやつだから最後まで見届けないと。っていう心の葛藤が大変(シラネーヨ)。

そんな平ちゃん先生with聖駿高校の生徒諸君の番宣、どれもすごい良かった♪

もっと短ーいかもって覚悟してたけど、思ったよりちゃん時間とってくれたし、みんな本当に仲良さそうで、見ていてとっても癒されました。

いっぷくは、やっぱりまっすーとの絡み再び!ってのがね。

USJのくだり可愛かった。

ハリーポッターのやつ行ってみたいけど行ったことないって言ったらまっすーが「一緒に行きましょ!」って言ってくれたのに、一回「なに言ってんの?(笑)」って返しちゃうとこがとっても亮ちゃんだし、だけどすぐ「今度行こっか?」って言い直すところもとっても亮ちゃん。笑。

ってか思うに、前回の共演が、案外反響あったんじゃないかなー。

だから今回は「TOKIO!NEWS!関ジャニ∞!」ってわざわざテロップ入れたんじゃないかなーとか思ったり。

これからもこういうの見れるといいなぁ~。

ここめっちゃリピートした。かわいい。

20141220-03.jpg

あ、天使…ってなったよね。

結構本気で、天使かなって思ったもん。←

両手で受け止めてる感じ完璧なんですけど。

これで30歳とかおかしい。

羽生えてそう。全然違和感ない。

三十路天使♡

他にも可愛いのいっぱいあったけど、みんなのタイミングがビミョーに合わなかった時の、直後の「あれ…?」みたいなこの顔すごいツボ。

20141220-04.jpg

なんだろうな。

「ああ…」みたいな?

一瞬抜ける感じというか。

こういうとこ、かわいい人だなーって思っちゃうんだよね。

ってか朝だからか、いつもに増してタレ目ね。

ちょっとお目々開いてない。笑。

20141220-05.jpg

からの、このお口可愛い。

何かとお口が可愛くなっちゃいがち。

20141220-06.jpg

いちいちお口が可愛くなっちゃう癖。

生徒たちとのサイズ感もかわいいし、ポンコツっぷりもかわいいし、そのポンコツっぷりを生徒役の子たちも把握してるんだろうなって雰囲気もかわいい。

ってか、コスメがこの中で一番怖いもの知らず(or世渡り上手)で物怖じせずに亮ちゃんに絡めてるんじゃないかなーって気がする。笑。

この辺のメンバーでもっと番宣見たかったなー。

絶対面白かったよなぁ。

ひるおびもブランチも書きたかったけど、もう寝なくちゃ。汗。

また今度。

明日ドキドキするなぁ…。