にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

リトルトーキョーライブ

エイトゴトを優先するからついついタイムラグ出がちだけど、できる限りリアルタイムで見てるし(隔週で…)、結構面白いと思ってる、リトルトーキョーライブ。

先週の放送はこの3人+中継の濱ちゃんでお送りしました。

(あれ?濱ちゃんってスタジオ来たことある…???)

20141218-01.jpg

照史くんかわいい~(≧∀≦)

やっぱテレビで見ると照史くんが断然好きなフシギ。(あ、決して実物がいけないというわけではないです。フツーにカッコイイし。むしろオーラがあって逆にちょっと近寄りがたいくらいな感じだった記憶。)

たとえ小顔な2人と一緒でも親方が一番私好み。

冒頭、引きのカメラにめっちゃ手振ってるのかわいかったなぁ。

ぶんっぶんっって感じで振ってるのね。

この子のこういう仕草めっちゃかわいい!って思う。

人懐こい動物みたい。笑。

VTR中、女の人が一人でラーメン食ってたらキュンとするって言ってたけど、それ、家で片膝立ててカップ麺すすってるのも含まれますか?(※絶対含まれないと思います。)

ってか彼、何気に、7人の中で一番ぶりっ子だと思うんだよね。

20141218-02.jpg

ぶりっ子であざとい感じ。

自分の可愛さわかってるもん。

だからおそらく嫌いな人はすっげー嫌いだと思うけど(爆)、私は好きですねぇ。

これは好きなあざとい。

20141218-03.jpg

お便りくれたのが男の子だったときの喜び方かわいい。

ってか、照史くんに食べ物見せとくとちょー可愛くなる件な。

パイタンスープにヨダレ出ちゃって、

「ヤベッ」

20141218-04.jpg

「ヨダレ出ちゃった♡」(テヘッ)

20141218-05.jpg

「あっ!カメラ抜かれてる…。」

20141218-06.jpg

うん。一部始終電波に乗ってたよ。笑。

藤&小「ヨダレ出すなよ!」「きったね!」

20141218-07.jpg

ちっ…!かわいいな。知ってた。

マジで弟にむかえたいタイプ。

濱ちゃんが食べるのに「ええなぁ…」ってなってるのもかわいい。

20141218-08.jpg

表情がね、ちょいちょい子供っぽくなるのよね。

ラーメンを前にして、「はやくはやくっ!」って流星くん急かすのとか、子供か!みたいなとこね。

20141218-18.jpg

からの、時間切れで自分のところにまわってこなかった時のこれな。

20141218-09.jpg

殺す気ですか?

リアルタイムで見た時、悲鳴上げたから。

かわいすぎて「ひぃぃ!?」ってなったから。

うぇぇっ(ノД`)゚+.゚

かわいい(ノД`)゚+.゚

思うに、自分、犬顔が好きなんだよね。

20141218-10.jpg

百面相可愛い。

一方で、濱ちゃんの中継中は、全力サポートだったり、切り替え自在でこの子すごいね。

アクシデントを笑いに変えるのが巧いしね。

見ていてハラハラしないのがいいなぁ。

濱ちゃんが喋れないくらい頬張り過ぎると、ちゃんと食べる量調整しろ的なまともな突っ込み入れたりもするんだけど、

必殺「うめぇっ!」って言うだけのポンコツレポ(笑)に対して、

「ほんまに美味そうやなぁ!」

20141218-11.jpg

って乗っかるとことか、

濱田&小沢(※スピードワゴンのお2人が助っ人だった。)のへんな空気醸し出してる2人のハイタッチに、ワイプの向こうからもハイタッチしてみせるのとか、

20141218-12.jpg

こいつスゲーな!ってちょっとビックリ。

照史くんの使える感が凄すぎる。

私もあんまり見てるわけじゃないからエラそうなことは言えないけど、この人、何かとそつ無くていいなって思う。

ポテンシャルたっけーなー。

基本的に多方面に器用なオールラウンダー系男子好きなので。

でもこの子はあんまりバラエティ寄りになるのもどうなのかと……というか、グループ内の立ち位置としてそうならざるを得ない気がして、彼の進みたい方向にちゃんと進めるといいなぁ…とか、ヒトゴトながら心配になったり。

今回の妄想ライブのスタイルはよかったな!

これは平気!

ソワソワせずにちゃんと楽しめるやつ!笑。

ゲーム要素もあって、いいよね。うん。

20141218-13.jpg

照史くんの隣に座ったらこんな景色♡っていう、想像を掻き立てるアングルな。

20141218-14.jpg

カメラの使い方巧いし。笑。

この子こんな感じで女の子くどいてんのかな…。萌。

20141218-15.jpg

なんだかんだでこーゆー男が一番モテるよね。

なんかそう思う。

個人的には、このアングルで、

「ねーちゃんが一人暮らししてるのめっちゃ心配やなぁ…。悪い虫ついたらイヤやなぁ……あ、俺もここに引っ越してこよっかな♡ええやろ?」みたいなシチュエーション希望。(←どーしても弟にしたい。)

20141218-16.jpg

おねーちゃん大好きウザかわいい弟欲しい。爆。

この容姿で、このキャラで、かつシスコンな弟とか最強じゃね?

一人暮らししてる姉の家にちょくちょく遊びに来ては入り浸る的な。

何なら合鍵持ってて私が帰ってくる前からすでに家で待ってる的な。

「遅かったや~ん!どこ行ってたん?」みたいな。

イチイチ心配してくる的な。

電話とかメールとかしてたら「誰?男?」とかいちいち聞いてくる的な。

なんなら男友達にも嫉妬してくる的な。

20141218-17.jpg

拗ねちゃう的な。

……悶。

いいなぁ、そんな弟欲しいなぁ…。

来週は拡大&シーから生中継なんだってー。

絶対楽しいやつ。

絶対みんなはしゃいでるやつ。

…みんなで行くんだよね……???

どりやんはどうするんだろ。