にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ありがとう!

長かったような、短かったような9月が終わります。 たまたま、今日も明日の仕事が休みなんですけど、どんな風に過ごしたらいいのか、ちょっとわからないですね。 あまりにいつもと変わらない、普通の一日。 ああ、世界は回っていくんだなぁ。 何があっても、…

亮ちゃんのこと。

いや、何も整理できていないんですが(苦笑)。 本当は、十五祭のことを浮かれて書く予定だったのに。というか書きかけてたのに。 もっと早く書いておくんだった… 仕事終わって、初めてメールに気付いて、凍り付きました。 基本的に週刊誌系のネット記事は読ま…

引っ越してきました。

大変、大変にご無沙汰しております。 お元気ですか?? 生きてますよ!!! ちょっと忙しかった…かな? ここ数年。 プライベートで色々ありまして~。 私、エイトとほぼほぼ同世代ですけど、まぁ、30年も生きてればね、色々ありますよねぇ。 割と濃いめの人…

世の中にあふれる情報がすべて正しいとは限らない。

お久しぶりです。 もーね、楽しい事しか書きたくないんですけどね。苦笑。 擁護とか、そういうことではなく、どちらかというと私のストレス発散(コラ、)と、情報との上手い付き合い方への提言(偉そうだな、すいません)、という感じです。 そもそも擁護も…

「宇宙を駆けるよだか」の神ちゃんが好き過ぎる件。

どうも。 色々ありましたけども、皆さんお元気ですかね? 私は先日、マリウス初日に日帰りで大阪に行ってまいりました。 いやもう、まだ始まったばかりなのでネタバレはしませんけども、めっちゃめっっっっっっちゃかっこよかった。 相方が「照史史上一番か…

4月15日からのこと。

実は4/22あたりから書き始めていたんですが、語彙力のなさと戦っていたらとっても時間がかかってしまいました。 それでも上手い言葉が見つからなかったところもあったりはするんですけども… なので、前半と後半でも考えが変わってきているし、明日にはまた、…

4ちゃい。

いや、もう4/23終わったけども。汗。 本当は1か月くらい前からずっと、そわそわウズウズしながら4/23が来るのを待ってたんですよ? 一週間くらい前にそれどころじゃないことが起こりましたからね。ええ。笑。 まぁ、それはまたあとで改めて書きたいこともあ…

久々の更新のきっかけが、まさかこんなことだなんて、という感じですが…。 どうもお久しぶりです。 昨日は仕事でして、始業前に例のメールが届いていて、数日前のフ○イデーの件があったので、不吉な予感と、同時に、いやいや、まさか、という思いで、昼休憩…

14th

B.A.D.結成14年か~! おめでとう!おめでとう! 普段あまり、結成日とか、デビュー日とか、入所日とか、そういうものに頓着しない方だけど、B.A.D.の結成日だけは特別な感じがするし、2人が出逢ってくれたことに感謝です。 性格も見た目も真逆な2人が、その…

今年のエイトごと。ジャニストごと。そして最近のこと。

どーもこんにちは。 師走ですね、あっという間に今年も終わりますねぇ…。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は、まぁ、それなりに元気といえば元気だし、プライベートでは相変わらず落ち着かなかったりしてます。 それでも、時間と予算の許す限り、今年もジ…

HappyBirthday!!

ぎりっぎりですが… 錦戸亮ちゃん、お誕生日おめでとうございました! ここのところすっかり更新できてないんですけども、それなりにお仕事は追ってますので。 とりあえず来年は、『羊の木』公開と、『西郷どん』、楽しみにしております。 他にも演技仕事ある…

1stドームコンサート 24から感謝届けます

どうも! 更新頻度高いっしょ!?たまたまです! すぐに元に戻ると思うYO! 一昨日のエイトinメトロック、良かったっぽいですねぇ。 昨日のめざまし、出勤前なのに泣きそうになりながら編集してました。爆。 いや、もうほんとに……いや、それについてはまた今…

『関ジャニ's エイターテインメント』

実は最近、久々にまともにエイトの曲を聴きました。← やっぱり関ジャニ∞、最高にかっこ良いよね。 この人たちの歌が好きだなぁ。と、改めて思いまして、NEWアルバムが非常に楽しみになっています。 ここ1-2年で、こんなにもリリースが楽しみなのは久しぶり…

ウチの夫は仕事ができない

気付いたらこんなに何か月も更新してなかったんですね…びっくりしたー…。 ほんとはねぇ、もっとエイトごとも、ジャニストごとも充実させたいし、世界の片隅でワイワイ騒ぎたいんですけど、なかなかどうして日々の生活でいっぱいいっぱい。汗。 …って感じなん…

LIVE TURE 2017 「なうぇすと」 1/3

新年あけましておめでとうございます! プライベートがてんやわんやしておりまして、だいぶご無沙汰していますが、本年もボチボチやっていきたいと思ってます。 心の中ではいつなんどきでもまるりょにデレデレしてますので。 どうぞ気長にお付き合いください…

HappyBirthday,RyoNishikido!

錦戸亮様、32歳のお誕生日おめでとうございます! 今年はじっくり一年を振り返っている時間がなかったけれど…、 クロニクルでは可愛さ満載で、関ジャムのセッションでは色気ダダ漏れでかっこよく、31歳の亮ちゃんもいつもいつも素敵で大好きでした。 32歳も…

映画&CM!

ご無沙汰しておりました。 いつの間にか涼しくなって、布団を一枚増やしたり、バタバタしてるうちに夏終わっちゃったなーって感じです。 基本的に胸くそ悪い記事書いたあとはできるだけ早く更新したいんですが(トップにいつまでもそういう記事があるのイヤじ…

今から愚痴ります! 結構なこと書くと思います! 誰かに読ませたいというより、2回寝ても全然感情の整理がつかないから世界の隅っこででっかい独り言を叫ぶだけです! 先に進まないでください!!!←? あのね。 (ホントにきつい言い方をしますごめんなさい…

『人生は素晴らしい』

ねぇねぇ。ジャニストさんのFC発足ですってよ。 ずっとFCできても入らないつもりだったけど、いざできたらさっさと手続きしてる自分コワイ(ちょうど郵便局行く用事があったからさ…)。 うう…くそ。 ちょっとやけくそ気味っす。 ってかジャニスト箱押しDD(爆…

これだけ更新してなくて今更何だって感じですが(ここ最近ののんびりモードは単に集中力無さ過ぎて全然文章が書き終わらないだけだったんですが)、ちょっとプライベートなことで、しばらくまともな更新ができないかもしれません。 とは言えこれまでと変わら…

王林さん。

今週の亮ちゃんのれんじゃ可愛すぎません? ってか最近可愛すぎません??? 先週もめっちゃ長かったし。 別に長さにはこだわらないし長きゃいいってもんじゃないって思ってるけど、最近の亮ちゃんはとてもいろいろお話してくれていて可愛いし、なんかあれだ…

お疲れさまでした。

…なのかな? Mステ見てました。 エイトとか亮ちゃん以外は、ほぼほぼジャニーズに興味がないんですけど、それでも田口くんは好きだったんです。 だった、っていうか、現在進行形で。 ジャニーズとしてというより、一人のタレントさんとして、ビジュアルとか…

フラゲはしてます。

安心してください。 生きてますよ。← ホント書かな過ぎて文章の書き方忘れそうな勢い! すっごい忙しいってわけじゃないんですけどねー。 なんとなく生活リズム乱れてて、ブログ書こうと思っても書き始める前に日付変わっちゃってて、ああ…もういっか…ってな…

元気の出るLIVE 福岡1日目[1/2]

新しいパソコン届いたんだけど、セットアップとかデータ移行とか想像しただけで面倒で、とりあえず箱を開けた状態で止まってます。 今月休み少ないからなぁ…ボチボチのんびりやるしかないかなぁ…。 ってかジャニストのグッズ買いに行こうと思ってたのに、な…

元気の出るLIVE 東京1日目[12/17]

事細かには書きませんがネタバレはしてます。 セトリとかも詳しくは書きませんので、そういうのを確認されたい方はイイ感じにまとめてくださっているサイトを参照してください。← ただの感想です。 そしてこのテの感想は必ずしもいいことばかりを書くとは限…

深夜のテンションなもので。

サムライせんせい終わっちゃって空っぽです、こんにちは。 何気に東京公演すぐそこまで迫ってるのに、虚無感が凄すぎて、こんなふわっふわした気持ちでどうやって参戦したらいんだよ的な感じだし、訳わかんないからとりあえずテンパって裸足のシンデレラボー…

差。

サムライせんせい第4話をリピートした流れで、見そびれていた関ジャニ∞クロニクルを見てました。 おもしろいなぁ、クロニクル。 新しく始まった、横山くんのムキになるコント、すごくいい。 おもしろい。 横山くんの可愛いとこ出てる。 この番組って、自担…

買ってきました♡

半平太さん帯付き♡ つい気になってパラパラとは見てしまいましたが、じっくり読むのはドラマが終わってからの予定。 原作ものは、先に呼んでしまうとどうしても自分なりのイメージがついてしまうので、映像化したものを楽しむために原作は後から読むスタイル…

もう今日です。

錦戸くん表紙の雑誌を本屋で見る度に買い足したくなるのは、「錦戸表紙だと超売れる!爆売れ!錦戸亮やっぱ影響力パねぇな!!!」って思われたいっていう立派なオタク心理も大いに働いているので、ビジュアル120点で表紙のananさんとくれば、そりゃもう本屋…

好みの問題だと思うけど。

う~ん…、 なんか、本当に個人的な好みの問題だし、本当に本当に申し訳ないんだけど、エレカシとすばるくんの声は被せて欲しくなかったなぁ…。 ってか客観的にさぁ、声の相性じゃなくて、歌の相性が悪くない? 強い声×強い声って、元々の音楽観が余程似通っ…