にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

王林さん。

今週の亮ちゃんのれんじゃ可愛すぎません?

ってか最近可愛すぎません???

先週もめっちゃ長かったし。

別に長さにはこだわらないし長きゃいいってもんじゃないって思ってるけど、最近の亮ちゃんはとてもいろいろお話してくれていて可愛いし、なんかあれだよね、今私、「お話してくれて」って書いたけど、亮ちゃんのそれはなんだか亮ちゃんの声で再生できるくらいに、こっちに話しかけてるみたいな感じするよね。

見てきました(*´∀`*)

戦利品。

やっぱ春休みだからか、人多かったですね。

親子とか。そもそも東京駅がいつも以上に、キャリーバッグをガラガラしてる人多かった気がするし、なんていうか、こういうときって歩きなれていない人が大量に集まるから実際にはそんなに人数変わらなかったとしても、すっごい動きづらかったりするのよね。

予測不能な動きしたり、流れに乗れなかったり、変なとこで立ち止まってたり。

…いや、余談だけども。

ついでに、有楽町駅の近くの高知のアンテナショップ「まるごと高知」にも寄りました。

昨日、マツコの、あのー、深夜に徘徊する的なやつ(雑)でちょうど出てて、急に行きたくなっちゃったんです。

高知懐かしいなー。また行きたいなー。

そうそう。なんか有休がめっちゃいっぱいたまってるらしいんですよ。

だから今年は連休とってどっか行こうかなーって思ってたけど、高知良いなー。食べ物おいしいし。

ついついいろいろ買っちゃう。

番組内でマツコが紹介してたジュース的なやつ、明らかに売れてました。

さすが。影響力デカいっすね。

それから、夜ふかしで紹介されたクレームブリュレっての買ってきたけど、その回見てないなぁ…もしくは記憶にない。爆。

アンテナショップの2階に高知料理のお店があって、お昼はそこで食べました。

そんなに遅い時間じゃなかったんだけど、カツオとかはもう終わっちゃってました。

私はもともとあったかいものが食べたかったので、地鶏の親子丼にしたんですけど、やっぱり高知=カツオってイメージあるからみんな頼むんでしょうね。

親子丼おいしかったですよー。

鶏肉の味がしっかりしてる感じ。

そうそう。

お茶を出してくれるんですけど、あれすごいおいしかったな。

ナントカ豆の、お茶なんですって。←ホールの優しげなおにーさんが教えてくれたけど忘れた。爆。

炒ってから出してるからちょっと香ばしいの。あーいうの好きだな~。

全然話は変わりますけど、昨日、ものすっっっごい久しぶりにレコメン聞いたんです。

あの、じつは丸ちゃんがレコメンのパーソナリティになって、ほとんど聞いてなくて……ラジオが嫌いってわけじゃないけど、なんかね、スイッチが入って何かについて持論を展開してる丸ちゃん、っていうのが、私「この男最高にめんどくせぇぇぇーーーー!」ってなっちゃうんですよ。爆。

丸ちゃんに対しては割と好きを拗らせてるので、そういう丸ちゃん見たくないからあんまり聞かないでおこうかなって…。

でも先週分は録音してる。

聞いてないけど。←

ちなみにおみくじ(爆)の件も把握はしてます。

そういうド変態中学生みたいなところは大好きなんだな。なんならおみくじに付き合ってあげることも可能。←←←

いや、そんなことはどうでもいい。

とにかく、BADどんな感じかなー?と思って久々に聞いたんです。

なんか…ヒナちゃん丸くなった気がする。

気のせい?こんな感じだったっけ???

何にせよ面白くて和やかで安心しました。

来週から淳太くんと照史くん交互になっちゃうの勿体無いなー。

2人セットだからいいのに。

BADってさ、どっちかがテンパってるとも一人がすっごいしっかりするよね。

しかしこういう時に緊張してグダグダになるのが照史くんの方なのが面白いよなー。意外と繊細だよねぇ。というか淳太くんがいるからなのかな。無意識に甘えてるのかも。

ってかB.A.D.改めでっせまっせってなんだよ。笑。

英語表記ってことはDesse-Masseとかそんな感じ?笑。

意外と淳太くん乗り気だし実現しそうでコワい。

そしてやっぱヒナちゃんすごいよね。

息をするように、って感じ。

司会進行に関しては、今や誰もが欲しがる存在、って言っても過言じゃない気がするな。

うん。とりあえず新生レコメンも、悪くないかなって。

私がジャニストちゃんに好意的だからかもしれないけども。

むしろ個人的には気楽に聞けるようになったので、時間があればこの先も聞くかもしれないな。

わかんないけど、本人たちには頑張って欲しいなって。

ヤバい。こんな時間。もう寝よ。

明日サタプラの時間に起きれるかなー?