にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

これだけ更新してなくて今更何だって感じですが(ここ最近ののんびりモードは単に集中力無さ過ぎて全然文章が書き終わらないだけだったんですが)、ちょっとプライベートなことで、しばらくまともな更新ができないかもしれません。

とは言えこれまでと変わらずエイトを応援していきますし、

まるりょ大好きだし(なんでイケメンカメラ目線コンビ変わったの…(恨))、

トットてれびの錦戸九ちゃんちょーーーー楽しみだし、

サムライせんせいのBOXも楽しみだし、

丸ちゃんの舞台はとりあえず落ちたけど!

まぁちょっと今の状態じゃいけないかもしれないし、今回はあきらめるかな…って感じだけど。

元気が出るLIVEのDVDだって、色々思うことはあっても楽しみにはしてます。

ついでにジャニストくんたち3周年おめでたいし、

逆転Winnerも聞いたし、MVかっこいいし、

パリピポのツアーDVDも相当楽しみ。

ただ、がっつり自分の時間を取って、パソコンの前でカチャカチャやる時間が減るかなぁ、という感じで。

むしろこうやって言い訳してるおかげで、「○○届いたー!ちょーカッケー!!!以上!」みたいなガサツな短文書きやすくなってシレっと更新頻度上がる可能性もあるけど。。。

とりあえずしばらく、身の回りがバタバタするかな、という感じなので。

トットてれびのPRで流れた錦戸九ちゃんなかなかの可愛さですね。

わんこがわんこ抱えてるのかな…?(?)

マジ、オンエア楽しみです。