にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

with 11月号

みんな、よこりょ好きね… いや、コンビとしては嫌いじゃないけども。 別に2人で歌わなくてもいいかな…みたいな。毒毒毒。 あ、でも横山くんに亮ちゃんがハモってるのは好きだ! 亮ちゃんのハモりって相手に合わせて歌い方変えてるじゃん。横山くんにハモる…

雑誌祭。

今期のドラマは、既に最終回を迎えた民王以外には、地味にNHKのまんまことを見てるんですが、ここへきての展開にうわぁぁぁってなってる。 なんてこった。 麻之助とお寿ずさんには幸せになって欲しかったのに(感情移入し過ぎ)。 結構前から福士誠治くん好…

エンドレスリピート中。

あんまり記念日とかこだわらない体質です。こんばんは。← そう言えば、昨日会報やっと届いたよーーーぅ! 振り込め用紙と一緒に!!! ツアー申込24日からかぁ。 どうしよ。 どうしよ??? 12月-1月はおもいっきり有休使ってやろうと思ってるんだがダイジョ…

クランクイン!

久しぶりにサタプラをのんびり見れたんですけど、丸ちゃん頼もしくなったなぁ~♡ 初めの頃より慣れて余裕も出てきて、安心して見てられる(´ω`) なんかカッコイイぞ(*´ω`*) ヒナちゃんみたいに全体を巧みに回すMCとは違うし、小堺さんとこじるりちゃんのサ…

追加キャスト。

坂本龍馬、神木くんかーーー!!! 漏れ聞こえてくる原作の龍馬の風貌が、むしろこれが亮ちゃんでは…?って感じだったので(笑)、キャストが気になって仕方なかったのですが、神木くんとは! 神木くん、小さい時から上手かったからなぁ~。 いい俳優さん。ま…

Life is not worth living without you...

行ってきたぜ!いえーい! 滞在時間より移動時間の方が長かったのでは。苦笑。 本当は色々寄ってきたかったけど、移動時間長めなので(※移動費をケチったから)、結局今回は買うものだけ買って帰ってきました。またゆっくり行ける時にあちこち回ろうかと思い…

スポット…!

うわぁぁぁぁっ!民王でサムライせんせいのスポット流れたぁぁぁっ!!! なんで録画してないの!?自分のバカ!!! くそぅ…一瞬過ぎてなんだかわかんなかった。 最終回録画しといたら流れるよね、きっと。 ああいうの流れると実感湧いてくる…ヤバい… さて…

ここ数日、

ちょっと身内ごとでゴタゴタしておりまして、落ち着いてPCの前に座れない感じです。 時間的にもだけど、疲れちゃって何もしなくて良い時は寝るか、ボーっとテレビでも見たい感じ。 まぁ、アラサーにもなるとね、周りも当然年取るわけで。色々ありますよね。 …