にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

クランクイン!

久しぶりにサタプラをのんびり見れたんですけど、丸ちゃん頼もしくなったなぁ~♡

初めの頃より慣れて余裕も出てきて、安心して見てられる(´ω`)

なんかカッコイイぞ(*´ω`*)

ヒナちゃんみたいに全体を巧みに回すMCとは違うし、小堺さんとこじるりちゃんのサポートももちろんあるとは思うけど、さりげないコメントとかリアクションに、丸ちゃんの優しい人柄が滲み出るよねぇ。

表情も優しくていいなぁ。

私はファンだから贔屓目もあるだろうけど…

丸ちゃんはバラエティでのノリとかのイメージで、変な人って思われてるかもしれないけど、ホントはそんなことないんです。

あれは、基本的には求められてやってるやつで、メンバー内での役割分担的なもので――時々マジの不思議行動もあるけど、それはね、ファンから見ればああいうのとは全然違うし。丸ちゃんならではの優しいコメントができたり、いいとこいっぱいあるんです。心優しい気遣いさんなんです。

――っていう唐突の主張。

ってか小堺さんと丸ちゃんの空気感好きだなぁ。癒される(*´ω`*)

ちょこちょこレコーダーの整理をしてます。

整理してるんだけどm.捕獲のための録画が圧迫してくるっていうね…。苦笑。

あれ、今のとこ15sec ver.5種と30sec ver.2種で全部?

それ以上増えないならもう終わりにしたいんだけど…今後増えたらヤだなって思ってやめる勇気が出ない。苦笑。

亮ちゃん、昨日から撮影してたんですね(´д`・)

ご機嫌って。笑。

他意はないと思うけど言い方な。笑。

余程テンション高かったんでしょーか(*´艸`*)

公式さん、アカウントできた時ちょっと偽物感があって(←疑ってた人。)一抹の不安を覚えましたが、楽しみにしてるから頑張って欲しいな(> <)

そこはかとなくSNS慣れてない感が滲み出てる感じするけど、そのまま素朴にやってくれれば可愛いよ(> <)

どうかぬ~べ~みたいなチャラついた感じにはなりませんよーに。小声。

HPもリニューアルされて、じわじわ実感湧いてきますね。

まだ放送開始まで1カ月くらいありますけども。

んん~楽しみ!

亮ちゃん、また忙しくなるけど頑張ってね*1

*1:o(´ω`)o