にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

追加キャスト。

坂本龍馬、神木くんかーーー!!!

漏れ聞こえてくる原作の龍馬の風貌が、むしろこれが亮ちゃんでは…?って感じだったので(笑)、キャストが気になって仕方なかったのですが、神木くんとは!

神木くん、小さい時から上手かったからなぁ~。

いい俳優さん。まさに若手実力派だよねー。

亮ちゃんとの共演うれしい(´ω`)

HPの並びを見ると、神木くんが2番手ってことなのかな?

子供時代が超絶天使、からの、上手に美しく成長した美男子コンビ、ですなぁ。

ビジュアル的にもお芝居の面でも素晴らしい並び過ぎでは……ますます楽しみになってきた。

ストーリーも、半平太と龍馬の関係性が一つの軸になっていくのかな、そうだったら面白くなりそう。

ってかコメントが(上が亮ちゃんで下が神木くん。)、

2人ともカワイイな(*´艸`*)

神木くん、亮ちゃんに懐いてくれるかなぁ~。

神木くんが「お兄ちゃんお兄ちゃん」って慕ってくれれば亮ちゃん喜んでお兄ちゃんすると思うから、どうか仲良くしてやってね(> <)←何目線?

やっぱりね、美形が並んでる光景って素晴らしく世界平和だし、美形は美形同士で仲良くすべきだと思うんだ。(※完全な独断と偏見。)

あ、ってか神木くんと流星くんって同い年か…?!

そっか~、そっか~。そっちで仲良くなっちゃうかなー。

いや、それはそれで良いんだけども。お兄ちゃんも入れたげてね…。←だから何目線?