にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Life is not worth living without you...

行ってきたぜ!いえーい!

滞在時間より移動時間の方が長かったのでは。苦笑。

本当は色々寄ってきたかったけど、移動時間長めなので(※移動費をケチったから)、結局今回は買うものだけ買って帰ってきました。またゆっくり行ける時にあちこち回ろうかと思います。

ってか安定して、土地勘のない場所で道を訊かれる不思議…。笑。

今日みたいにちゃんと化粧してると、割とキツそうに見られがちなんだけどな。

でも、いつなんどきでも道尋ねられがち。謎。

明日オーラスだから、グッズのこととかも大丈夫ですかね?

オーラスだけ入るんです!つって地道に全部回避してる人とかいるんかな。そんなんだったらココに来ないか。笑。

大丈夫よね?

丸ちゃんごめんね、Tシャツ買ってこなかった…。

もともと、ツアーTって買わないんですよ。

アーティストのライブでは買うんだけど、アイドルのライブでは何故か買わないんだよねぇ…。

ハートライトは写真で見た時、え…?って思ったけど、実物の方がずっと可愛いですね。

でもってパンフ!

パンフレットだけは詳細はネタバレしないようにしてたので、ちゃんと見るのは今日が初めてだったのですが、めちゃめちゃいいな。

錦戸亮のセンスとバランス感覚が好き過ぎて惚れ直してる。(1万回目。)

アンケートの、いい意味での手作り感とか、お金を掛けなくてもアイデア勝負で良いものは作れるし、分厚さではなく内容の濃さで満足感は得られるんだよっていうね。

裏表紙に至るまで細かい仕掛けが散りばめられてるのもいい。

こういうの好きだなー。

そして編集後記がいいよねー。

亮ちゃんの文章って、厳密な文法でいうと100%正確でない部分もあるのだろうけど、どこかリズム感があって小気味いいんだよな。

彼の書く詞や曲だったり、お芝居に通じる軽妙さがあって。

文才というよりセンスなのかなって気がしてますが。

口語と文語を織り交ぜたような“崩し”のバランスも、あの人からはいつも、洋画のようなニヒルでポップな雰囲気と、同時にサムライのような奥ゆかしさが漂ってて、うーん、不思議。

遊びつつも無駄のないシンプルなとことか、とっても錦戸亮感出てる。

錦戸亮ちゃんの、いつなんどきでも錦戸亮風味が漂ってくるとこ好きだよ。

観賞用と保存用を買ってきたから(←)、観賞用の方をお部屋に飾っとこー。

どこに置こうかな。………置く場所ないかも…。