にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

スポット…!

うわぁぁぁぁっ!民王でサムライせんせいのスポット流れたぁぁぁっ!!!

なんで録画してないの!?自分のバカ!!!

くそぅ…一瞬過ぎてなんだかわかんなかった。

最終回録画しといたら流れるよね、きっと。

ああいうの流れると実感湧いてくる…ヤバい…

さて、若干ご無沙汰ぎみでしたが、ここ2日くらいひたすら雑誌をバラしてファイルに収めるっていう気が狂いそうな作業をしてました。

先月分まで終わりましたよ(`・ω・´)

さぁこれでいつでも半平太さんラッシュカモン!!!

どんと来い!!!

ってか毎回思うけど、整理したファイルって、めくってもめくっても大好きな顔面が拝めて素晴らしい♡

ちなみに私は、まるりょの個人仕事用とグループ活動用でざっくりファイルを分けてるんですが、まるりょファイルヤバいよね。ずーっとひたすらまるりょちゃん♡はぁんかっこいい♡かわいい♡

そして気付く、閑散期でもなんだかんだ雑誌買っているという現実。爆。

丸ちゃんサタプラ関係でちょいちょい雑誌でるよね。

これでも迷って買わなかったやつもあったはずなんだけどな…。

丸山隆平の顔面大好きかよ、自分。

でもMEKURUとかVoCEとか、クッソイケメン!クッッッッッソイケメン!

TVガイドPERSONもなかなか…(*´﹃`*)

しかもTV LIFEの6/19号、なんでか2冊買ってたヨ。爆。

表紙でもないし、2ページくらいしか載ってないのに。なにその無駄遣い。びっくり。爆爆爆。

きっと本屋さんで、買ったことすっかり忘れて、新鮮な気持ちで「いやん♡かっこいい♡」つって買っちゃったんだろーね。

個人的に、二の腕チラ見えなのが堪らん系の丸ちゃんだったから、なんていうか、もう、押さえれなかったんでしょーね。あらゆる欲求を。←

買い忘れちゃった人いたら進呈したい。

ってか丸ちゃんの赤ちゃんみたいな卵肌ってさーーーー!!!両手でベッタベタに触りたくなるよねーーーーー!!!!!握りつぶしたい!!!!!←やめて。

明日(もう今日)は静岡までグッズ買いに行く予定ですが、改めて電車調べるとめっちゃ時間かかるな…おい…。

お隣さんなのに…。

心折れそうになったけど亮ちゃんプロデュースのパンフのためならって思いなおしたから、割と立派なオタク精神持ち合わせてるかもしんない。

まぁ…のんびり行きますわ…。