にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ここ数日、

ちょっと身内ごとでゴタゴタしておりまして、落ち着いてPCの前に座れない感じです。

時間的にもだけど、疲れちゃって何もしなくて良い時は寝るか、ボーっとテレビでも見たい感じ。

まぁ、アラサーにもなるとね、周りも当然年取るわけで。色々ありますよね。

ウチの家族はイマイチ危機感に欠けるというか……見込みが甘くて時々驚かされます。言わなかっただけで私は薄々覚悟してたぞ?それとも険悪になること覚悟で指摘しておいた方が良かったのだろーか。

いや、たぶん実際に後悔しないとわかんないんだよなー…。

っていう独り言。

どこの家だって多かれ少なかれ、何かとありますから。

まぁ、序の口ですよ、こんなものは。

中学~大学くらいまではもっとめちゃくちゃで大変だったもの。記憶ないくらい大変だったもの…(遠い目)。

我が家に疫病神ついてるのかなー、みたいな、ね。苦笑。

相当なトラウマなのか、当時の事が、未だに夢に出てくるときある。

だから今は、なんだかんだで幸せなんですよ。

自由だし、亮ちゃん♡丸ちゃん♡っつって毎日デレデレできるし(*´艸`*)

おととい、ザテレビジョンとTVガイド買ってきたんですが、ジョンの亮ちゃんめっちゃカッコイイ♡(∩´ω`∩)

錦戸が抜刀してポーズを決めると、スタッフから「かっこいい!」と歓声が上がった。

そうでしょう!そうでしょう!!!←

その後、殺陣師から指導を受けた錦戸は、ひらめいたように殺陣師の首を斬ろうとするポーズでイタズラを仕掛ける場面も。

小学生かよ、かわいいな(*´艸`*)

ガイドはほぼドラマの紹介だけだったけど後ろの方に小さく載ってる乗馬マシンの亮ちゃんが可愛くてついついお持ち帰りしてしまった…。

最近祭りに乗っかるの楽し過ぎて、特にドラマ・映画期は雑誌買うの惜しまな過ぎ問題。←ただの意思の弱さの問題。

そういえば流星くんのwebも読みましたが、亮ちゃんとの共演を喜んでくれてるみたい出るれしいなー♪

流星くんはちょっと天然なとこもあるけど(笑)、芯はしっかりしてて男らしい好青年ですよね。

あの見た目だから、誤解されやすいかなってとこもあるけど。

私は、そういう子はむしろ好きなので。

とってもいい子だなって思います。

話が前後しますが、今回の作品をやるにあたって、「前やったからという感覚はない。サムライやるのも先生をやるのも。『ちょんまげぷりん』から、どれくらい変われるかは僕なりの挑戦」ってなことを亮ちゃん言ってますが、こういうところ本当に、好き!ってなる。

レンジャーでも頑張るって言ってましたね(´ω`)

頑張ってる亮ちゃん大好き。

これから、「錦戸です!頑張ります!」みたいな3行ラブレターに戻るのかな。笑。亮ちゃんが忙しく頑張ってる証拠なので、私はあれはあれで好きだし楽しみだったりします。

あ、もちろん長いのも嬉しいし好きだけど。

あ~。

ドラマ楽しみだなぁ~。

早く見たいけど始まったら最終回に向かって寂しい気持ちになるから始まる直前までが一番楽しいかもしれない。←ややこしい。

さて、そろそろ出かけなくては。

早く帰ってこれると良いなぁ~。