にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

キタ!!!

とにかくテンション上がって、上がり過ぎて、発散する先がなかったのか、気付いたら何故か好きやねん~を熱唱してた。←

はぁぁぁ~っ(> <)

ドラマの発表嬉し過ぎ(> <)

今日仕事でヤなことあって、マジで仕事辞めたいって思ってたのが一瞬で吹き飛んだから亮ちゃんありがとう!おめでとう!Thank you!乾杯!!!(狂喜乱舞)

噂はあったけどやっぱちゃんとした情報は嬉しいな~!

主演にこだわっちゃいないけど、それでもここ数年秋ドラマ主演が続いてるのはすごいことだよなって思うし。

もうっ…なんていうか…言葉にできない…!!!

それにしても、なんか今回亮担が、じ…っと辛抱強く耐え忍んで待ってたなっていう印象でさぁ。それがさらにね。

イイ子に大人しく(?)待ってた亮担が、確情来て一気にわっ!と湧いてる感じが私は堪らなく好きなんですよ。笑。

みんな明日こそは!明日こそは!ってWS張ってたでしょう!?(私です。)

まだかまだかって毎日ソワソワしてたでしょう!?(私です。)

そして今日も無しか…の繰り返しだったでしょう!?(私です。)

先週のれんじゃで「お…っ!」ってなったりさ!(私ですがなにか???)

明日のWSでもう一度湧くのかな。

祭りだね!

ビジュアルもちらっと見ちゃったけどクソかっこよかったー(*´艸`*)

お顔が美しいからちょんまげみたいに顔むき出しだとむしろ超絶美形が強調されるし、日本人離れした骨格なのに何故か和の雰囲気を漂わせてるからお侍さんの格好が似合うんだなぁ~♡

ってかちょんまげなのに色気漂い過ぎでは。

安兵衛さんの時から、ますますかっこよくなったね♡

とりあえず明日はWSチェックしながら来るべき雑誌祭りに備えて一冊でも多くの雑誌を整理します。号泣。