にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

りょう君、胸騒ぎしすぎ。

今日届きました! 連動企画のカレンダー、幸運なことに当たりまして…Σ(゚Д ゚ ) 私、こういう運あんまりないので、あらゆる運気を全部使い果たしたんじゃないかなぁ…。 神様ありがとうございます。 嬉しいです。 大事に使う……というか、大事に眺めます。 11月…

今さら、

ふいにパソコンのフォルダ開いたら、原ぺーにょがいっぱいで、急にごめんねロスぶり返してきた。爆。 はぁ… 原ぺーにょ、ホント好きだったし。 ドラマ終わったとか未だに認めたくないし。 一気に全部観たいから連休欲しい。 ってかください。 2月のスケジュ…

久々に♪

もはや久々に短いのきても、「あ~ん、いつものやつ♡」って安心するくらいには調教済み。爆。(あ、先週も3行だったけど文章が繋がってたから3行感が少なかったんだよね。) とにかく短文かわいいし、1週間前に投稿済みなのもかわいいし、もう何でもかわいい…

1.26

昨日買ったうに味のパスタソース、全然うにっぽくないし、よくわかんない味するんだけど。あれなに味なの。 マズいかどうかさえわかんないけどおいしくはない。 5食分だったからあと4食分もある。白目。 ヒナちゃんかわいい♡ 画像いじいじしながらニヤけた。…

雑談。

ねぇねぇ、TBSのネットショップさぁ、ごめんね青春!シナリオ集とごめんねウナギグッズが同時に揃うことってないの? 受け取りとかもろもろメンドーだからいっぺんに買いたいけどどっちか待ってるうちにどっちか品切れになるから白目剥きそう。 ってか今まで…

遅ればせながら、

敢えて“表だった”って書き方してるってことは、“表だってない”お仕事はしてるってことですよね?←超ポジティブ。 なんにせよ、りょう君が頑張ってればなんだってかわいい。← そんなこんなで、 ごめんね青春!、ギャラクシー賞おめでとー!!!(今さら) 「…

届くーーーーぅ♡

セブンイレブンから、きのっち明日(ってかもう今日)届くってお知らせ来てた!!!(←なんかビミョーに違う) 嬉しい! 久しぶり! きのっち♡ きのっちくっそ可愛いから! 白目剥くけど。爆。 そこも含めて可愛いから。真顔。 きのっち好き過ぎ可愛い。 明…

おめでとう!

見てないならまだここには書かんとこ!って思ったのに、まさかのYahoo!ニュースでネタバレとかなにごと。笑。 メール開いた瞬間爆笑しちゃったじゃないか。 あ、別途ちゃんとメールします。←ここまで私信。(webに私用乗せ過ぎ。) そんなこんなで横山くん、…

8割方どーでもいいこと。

ねぇねぇ、今週雑誌何チェックすればいいの? ちょっとよくわかってない。 確認怠ってたメンドクサイ。← とりあえずTV navi SMILE見とけばいい? ってか今って何関連? あ、ライブレポか。←そこからwww なんか最近仕事帰りに本屋寄る元気ないんだよねー。 で…

2015年、始動?

途中からジャニストどころじゃなくなったから。 ってかちょっとネガティブなこと書きかけてたけど、もういい! 錦戸亮・本気宣言に期待しかないから、もうしばらく胸の中にしまっとく!…と思う(え?)。 なんか…これは何か決まってるよね…? 期待して良い?…

ズンドコ…とは…?

仲良くしていただいてるエイターさんが、今にもジャニストくんに落ちそうになってるって聞いて、久しぶりに彼らのアルバム聴いてます。 久々に聴いたらなんか新鮮。楽しい。 元気出る。 保存する前にブラウザがバグってぶっ飛んだんだけど、並行してこじらせ…

公録。

昨日のLIVEMONSTERの歌部分を全部亮ちゃんに変換して見てたら、可愛過ぎて自然とニヤニヤしてたし、自爆しそうだった。カラオケでなりきりとか無邪気か。りょう君(30歳)とかきっと何かの間違い。 亮ちゃんの声で聴きたいわぁ~♡ 曲によってハスキーさが前面…

TVガイドPERSON vol.26

「悩みとかネガティブなことを共有して、(ファンの方を)引っ張ろうとか、ひきつけようとは思いたくないし、思わないです。」 これは去年10月発売のTVガイドPERSONでの、亮ちゃんの言葉で、これ読んだとき、ああ、やっぱりこの人かっこいいなぁ、イイ男だな…

12/20のブランチにて。

たぶんしばらくこんなのばっかですから! 亮ちゃんのこーゆーとこめっちゃ好き。 コスメが喋る時、被らないように背中丸めたとこ。 亮ちゃんはちょっとわかりにくいけども自分より目下の人にやさしいよね。 ってゆーかめっちゃかわいい。 なにその姿勢、ちょ…

リトルトーキョーライブ

今さらシリーズ、ジャニスト版。 クリスマスSPを今さら見ました。爆。 いやー、でもさ! リアルタイムで見なくて良かったかも。 だって十数人のモーソーライブに付き合わなきゃいけないのツラいもん(←録画だったら早送りできるからね。爆爆爆。)。 要する…

今さらだけど、

ごめんね関連の商品、何気、TBS通販の人気ランキングで常に上位なの。 週単位、月単位でも何かしらトップ10に入ってるし。 やっぱコアなファンがつくのかな? 頑張ってそっちではたくさん売れて欲しいなー。 当初、いらねーよ!って思ってたごめんねウナギグ…

始めたっていうより終わってないらしい。

りょう君(30歳)の冷やし中華事情が呟かれ過ぎな件。爆。 ブレなさすぎてツラい(ノД`)゚+.゚ あの顔が乗っかってなかたらただの変わり者(ノД`)゚+.゚ かわいい。好き(ノД`)゚+.゚ 2015年も安定して好き(ノД`)゚+.゚ 好きだからって真似しようとは微塵も思わない…

A Happy New Year!

だいぶ遅めですが、あけましておめでとうございます! 大晦日、二代前のパソちゃんを久々に起動したらキーボードが半分くらい反応しなくてログインできず(驚)、矢印キーがきかないからBIOS画面も操作できないし、セーフモードで起動もできないし、仕事の関…