にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

遅ればせながら、

敢えて“表だった”って書き方してるってことは、“表だってない”お仕事はしてるってことですよね?←超ポジティブ。

なんにせよ、りょう君が頑張ってればなんだってかわいい。←

そんなこんなで、

ごめんね青春!、ギャラクシー賞おめでとー!!!(今さら)

亮ちゃんおめでとー!!!

よかったね!

ちゃんと見てくれてる人は見てくれている!

亮ちゃん喜んでるかなぁ???(´ω`)

最近はもう、他人の評価とかは良いものも悪いものもスルー、みたいな、無の境地になってきてるけど(苦笑)、こういうのは嬉しいよね。

からの、エイトレンジャー2、おととい仕事の帰りにお迎えに行ってきました。

その日の内にきのっちPVを見て、昨日はお休みだったけど朝からお出かけだったので見れず…今日やっと88分~とビジュアルコメンタリー&本編を見ました。

もうっ、もう…っ!

きのっちあかーーーんっ(ノД`)゚+.゚

なんじゃあれ。

リピート止まらん。

白目剥く。

もうさ、

きのっち名義でアルバム出したらいいと思う。真顔。

ロック盤、アイドル盤の2種展開でも全然買うし。

今までアイドルきのっち担だったけど、ロックなきのっちもかっこいい♡

東京ノーザンサイドかっこよ過ぎなんですけど(ノД`)゚+.゚

あの意味不明な歌詞をあそこまでかっこよくするポテンシャルな!笑。

でもトリニダード・トバゴも好きなんだよぅ(ノД`)゚+.゚ キャワイイ...

♪息と息が~のとこかわいい。

♪しっぽ~ってとこは本編のオシリをぷりっってするのも、PVの左手で指差すのも、リハの右手でやるバージョン(あそこの腹チラ罪深い…!(※亮ちゃんの括れ担))も、全部かわいくて好き。

歌い方もかわいいよねー。

アイドルきのっちのバージョンで他の曲も聴いてみたい。

なんならソロコンやってくれよ!きのっちで!!!←

ってか、亮ちゃんの本気のアイドルレベルは他の追随を許さないって(知ってたけど)、あらためて自ら証明したよな?

このことはいつかちゃんと書こうと思ってるんだけど、エイトレンジャーシリーズの堤ワールドって、案外亮ちゃんの可能性を広げてるっつーか、俳優・錦戸亮にとっても、結構重要な要素なんじゃないかって気がしてたんだよね。

今回、もしかしてアイドル・錦戸亮的にも、なかなか鋭いトコ突いてるんじゃないかって、あらためて見て思ったり。

亮ちゃんには、歌だって色んなの歌って欲しいんだよなー。

ひとつの枠に収めてしまうのは勿体無い!

色んな世界観に合わせて歌い分けられるし、だからなんだかんだ言ってアイドルっていう職業は本当は都合がいいんだよね。

もしかしたら俳優業だけでも十分やっていけるのかもしれないけど、彼は歌わなきゃ勿体無いし、本人チョイスなら絶対に歌わなそうなジャンルもやらせないと勿体無い。才能が泣く。

もちろん本人のやりたいことをやらせてあげたい…ってのもあるけどさー。

同時に、才能全部生かさないと神の意志に背くレベルだと思うんだよな!

……亮ちゃん、やっぱソロコンやらん?(小声)

きのっちついつい何度も見ちゃうしめっちゃ楽しいけど、こうして色んなりょーちゃん見るたびに、「ああ、あれもこれもやって欲しい。才能持て余してる。もっともっと…」とか思っちゃってメンタル面倒臭くなるのやめたい。爆。←知らんがな。

とりあえずきのっちめっちゃいい♡

これだけでも限定盤買って良かったって思えるレベルで満足でした。

88分~も楽しかったなぁ~。

30分過ぎくらいのまるりょ超可愛くないですか!?

カメラに気付く前、何の話してたんだろ?

亮ちゃん、めっちゃ可愛い顔で、上目で丸ちゃんを見てたよね。

かわいい顔で丸ちゃん見ちゃいがちなの何とかして欲しい。

ズルい(ノД`)゚+.゚大好きかよ(ノД`)゚+.゚

しっぽ生えてたら絶対ちぎれるほど振ってるやつじゃん。

丸ちゃんもツンツンとかさ、ちょっと膝曲げて覗きこむみたいに亮ちゃんと目線合わせるのとかさ(あれ、亮ちゃんに対して結構良くやるよね?)、癒される。ほんわかする(ノД`)゚+.゚

最後亮ちゃんが丸ちゃんの腕握るのも、あのサワ…って感じの触れ方好き。

丸ちゃんへのスキンシップの仕方が安定してちょっと気持ち悪い。爆。

まるりょのイチャイチャってさ、それ必要?ってレベルで触れてても、ビックリするくらいイヤらしくないっていうか、幼稚園児がコチョコチョしてるか、ワンコがじゃれてるレベルだから、かわいくて好き。←褒めてる。

仲良しアピールじゃなくて、自然に出ちゃう感じだからかな?

オーディオコメンタリーは、ハンモックに座ってるヒナちゃんが可愛すぎ!!

それから、卵を2つに割って、最初に口付けた左手のがまだ残ってるのに右手の方を食べちゃう亮ちゃんのワンパク食い(?)が堪らなかった。笑。

ホント、あの人安定して微妙に変わり者…(※好き。)。

あと、まるりょって映画好きだよなー、良く見てるよなーって思った。

意外とあの雑談の中で、2人は芝居っ気のある会話をしてるのがいいの♡

お勉強以外のところで知識広いとこ好きなんだなー。

この2人って、そういうとこは話しが合うんだろうなって感じする。

音楽も、結構共通のもの聴いてたりとかあるものね。

プライベートのまるりょの会話聞きた過ぎるなぁ。←結局。

そんな感じで、今日はこのへんで。

今日は早く寝よ!

でもその前に一回だけきのっち見ようかな…。