にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

雑談。

ねぇねぇ、TBSのネットショップさぁ、ごめんね青春!シナリオ集とごめんねウナギグッズが同時に揃うことってないの?

受け取りとかもろもろメンドーだからいっぺんに買いたいけどどっちか待ってるうちにどっちか品切れになるから白目剥きそう。

ってか今までちゃんと確認してなかったけど、シナリオ集よりグッズのが高いのな!?苦笑。

今月はすっかり書いてないけど、まるりょひとやすみ中だから書くことがないというより、書きたいことは結構あるけど文章にするココロのエネルギーがない、みたいな感じです。

でも文章って書いてないとニブるんだよねー。

上手く言えないけど、なんか感覚がニブくなるっていうか、いざ本当に書こうとしたときに「あれ?どうやって書いてたっけ??」みたいになるから、テキトーでもいいからある程度定期的に書かいておきたいなって思っていて。

要するに今日はそんな感じ。←

ってか今すっごい低燃費状態で、何なら毎日の大切な日~と、週に一度のイエローさんからの定例報告だけで生きていける感じなんですよねぇ~。

すごくね?

便利体質過ぎじゃね?

そんな状態でも、ふと気を抜くと頭ン中がまるりょで支配されるから困るよね。

何日か前にお仕事で……あの、定期的に見せられる研修ビデオ的なやつがあるんだけど…それ見てる時も、あまりに眠くて意識飛びそうになりながら、むこうとこっちの狭間の世界(爆)で「亮ちゃん…♡」ってなってて、流石にマズいと思った。←重症。

ギリ声にはなってなくて良かった…(ホッ…)。

りょう君何頑張ってるんだろうね!(´д`・)

この「何頑張ってるのかな??」ってだけで退屈しないからね!

なんかさー、なんていうか、死ぬほど自担に盲目だし、最近、盲目で何が悪いんじゃ!って開き直りつつあるけど、その場合、ただただ自担を愛でるのが正解かなって思う。

好きになり方とか応援の仕方とかに正解があるとは思えないけど…(苦笑)。

なんていうか最低限の自制心とか大事だよなぁって。

茶店で気の合う特定の子と話すなら別だけど、パブリックな場所でマイナスなこと共有するのとか、傍から見てたらどうなのよって思うだろうし。

自担に卑屈っぽいのも、なんだかなぁってなるし。

どういう方向性であれ、見た人がイヤな気分になったりするような事を言ったり書いたりするのは、なんかね、なんか違う気がする。お互いに。

立場が変われば、受け取り方も変わるわけだし。

長い目で見たらお互いに不幸だなって。

何事も、配慮と想像力って必要よね。

ホントは色々言いたくなることもあるけどさ、一応、そういうことに気をつけているつもりで……でも、ちゃんと出来てるかわかんないなぁ。

ってなことを、時々思ったりしてます。

ってか、ファン的には、自担に恥じないようにしたいっつーか。

たとえば私、結構マジで、「これは誰かさんが「そんなんかっこ悪いから止めろや!!!」って言いそうだから止めとこ」っていうのが、行動規範になったりすることが多々ある。笑。

そして先日の「がんばってます!」はさ、ファンがそうやって背筋伸ばしていられるための言葉なんじゃないかなって。

個人的な解釈だけど。

でも、あの人、案外ファンのことよく見てるし、わかってるなって思う。

だからさ、少なくとも自分達は、自慢のファンでいたいよね?、とかな。

折角イベントごとに追われてない期間なので、そういうときには書けないことをちょこちょこ消化していきたい。

メンタル的に余裕があれば、だけど。

前述のこととは関係なく、なんだか寝れそうもないけど、案外ベッドに横になったら一瞬で寝ちゃったりするんだろーか…。

呑気なもんだよなぁ…。

こういう時って必ず的外れな批判とかする人いるけど、絶対に本質を見失っちゃいけないなって思う。