にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

1.26

昨日買ったうに味のパスタソース、全然うにっぽくないし、よくわかんない味するんだけど。あれなに味なの。

マズいかどうかさえわかんないけどおいしくはない。

5食分だったからあと4食分もある。白目。

20150126-01.jpg

ヒナちゃんかわいい♡

画像いじいじしながらニヤけた。←

真ん中のヤツお気に入り。

雑誌漁りながら思ったけど、まるりょ以外でピンで出てる雑誌とか買うのヒナちゃんだけかも。全部ではないけど、ビジュアル良かったら買っちゃう。

優しいタレ目で、控えめな人が好きなのかな。

ヒナちゃんが学生時代の先輩で、今でも時々「元気か?仕事どう?」「たまにはメシでも行こう」的なメールしてくる、みたいなの希望。

え、なにそれ我ながら高まる興奮する。

こっちは毎回ドキドキしてるのに、連れていってくれるのはいつも庶民的な居酒屋で、「ちょっ、タレついてるやん!しょーもなっ!(笑)」とかって笑われながら雑に口の周り突っつかれたい。

素で「お前、ホンマの妹みたい」とか言っちゃって全然女として扱ってくれなくて、もどかしい思いしたい。爆。

そのクセ「お前彼氏おらんのか。あー、でもできたらできたでなんか(兄貴的に)複雑やわぁ」とか軽率に言うし、帰りは「心配やから送るわ」って逆方向なのに玄関先までついてきて「またな?(ニコッ)」っつってサラッと帰っていくから、もうっもう…っ!ばかッ!期待するから!センパイずるい…っ!!!好きっっっ!!!(※全て妄想です。)

亮ちゃん、今年もプレゼント送ったのかな?

ヒナちゃんからはストール貰ったんだもんねぇ~。

2人の毎年の恒例がかわいくて好き。

全然話変わるけど、

昨日、仕事帰りにFUN×8聴きながら、急に、年下組のそつ無さってやっぱりすごいなって、今さらだけど思った。

私は元々、まるりょとは別の角度で、実はこっそり年上贔屓、みたいなとこがあるんだけど、最近の年下組の、歌での安定感っつーか、ポテンシャルって素晴らしいなって。

何がすごいって、この4人が組んだら、歌割次第で大抵のジャンルはカバーできるというか、平均してクオリティが高くなるだろうなって容易に想像できることだよね。

これはすばるくんの歌とはまた違う次元のすごさで、どちらが上とか下とかではなく、生存戦略として別モノだからこういうのを比較するのは愚の骨頂だし、どちらが欠けても関ジャニ∞の歌としては成立しないわけですけど。

そしてもちろんヨコヒナの役割もそれぞれあるわけですが、それは今回は置いておくとして。

この4人の歌唱の器用さって聴いていてホントに気持ちがいい。

各々、良くも悪くも器用貧乏的な要素を持ってるんだけど(苦笑)、私はそういう裏方的な人って好きなんだよね。

んーなんていうか、誤解を恐れずに言うと、一度、年下組だけで真面目に歌ってるの聴いてみたいなって思った。

クセのない低音が効くたっちょんの声と、テクニックに優れていて個性的なヤスくんの声と、声帯模写のように変幻自在な丸ちゃんの声と、ロックでありながら柔軟で甘くもなる亮ちゃんの声と。

組み合わせ次第でいかようにもなるじゃん。

この4人が一つのグループに揃ってるってスゲー贅沢な詰め合わせじゃね?

――とかって考えてた、仕事帰りに(24時間エイトのこと考え過ぎだし、メンバー誉めたたえるの楽し過ぎ。)。

今日、発作のように「抱きしめたい」を観たいって思ってたんだけど、これから見たら確実に明日寝不足だから断念…。