にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

主題歌♪

仕事の合間にちょこちょこHPとかTwitterをチェックしてたら、 主題歌が発表になってました♪ 「ココロ空モヨウ」/関ジャニ∞ 主題歌は∞じゃないんじゃないかとかって噂も聞こえてたんで、心配してたんですけど、信じて待ってましたよっ! まぁ、所詮は噂です。…

TVガイド(10/4号)、TVぴあ(10/4号)、日本映画navi。

昨日のMステの∞、ちょこっとでしたけど、 登場のしかたがとてつもなく可愛かったですね! つか距離感! そこのアラサー男子達、くっつき過ぎですよ! 山田にサンドウィッチな亮ちゃん。 さらにヤスくんの後ろにくっつくすばるくん。 4人のくっつき具合が可愛…

気づいたらこんな時間でした…。

気づいたらソファーで爆睡デス。 明日の仕事なのに~ 早く寝よ。汗。 雑誌やらHDDやらの収拾がつかなくなりそうな今日この頃。 まだピークは先でしょうに、大丈夫なんか? まぁ、嬉しい悲鳴ですけれども。 陰陽屋のHPのトップが、ポスター画像になっていて、…

TORE! 2時間SP(9/24)

今さらと言うなかれ。 今さっき、やっと観れたんです。 楽しみだったので、出来る限り情報をシャットアウトしてたんですけど~、 TOREのマルちゃん、超かわいい♡ どうしよう。 究極に私好みだったよね! 丸ちゃんって、時々「あれ…??」ってなることがある…

更新されてました♪

30秒ver.の陰陽屋CM、公式で見れるようになりましたね! これで、見逃しちゃった方も堪能できますね♪ ……でも、「生命線編」公開の時も思ったんですけど、 前のver.は見れなくなっちゃうんですよねー。 (私のブラウザのせいじゃないですよね??) そこだけ…

Myojo、月刊TVnavi、月刊TVfan。

昨晩の予告をリピートしたいんですけど、同居人がいるのでできません… 銭湯のバッサァ~なとことか、嬉々として一時停止なんかしてたら、 完っっ全に変態だと思われるもんね。 いや、変態ですけども……人前でそれをさらせるほど大胆な変態ではないです。 でも…

30秒予告。

昨日の「~大切な日」何の事かと思ったら、○'zさんのライブに行ったとか。 しかも年下4人で! そら…目撃されますがな。 すごい目立ちそう。 にしても、相変わらず仲良しさんですねー♪ そういうエピソード聞くだけでほっこりします。 4人でノリノリだったのか…

ジャケット

アルバムのジャケット公開になってますねー!! ……ってそれだけなんですけどね。 今昼休憩中なんですけど、チェックしたら更新されていたのでついつい。笑。 近づいてきてるなぁ♪

CanCam、ViVi、ポポロ。

仕事帰りに本屋さんに寄って、なんかもう面倒で、 ろくに中身も確認せずにCanCam、ViVi、ポポロを購入。 なんかね、ファッション誌とかのエリアで立ち読みするの苦手ナンデス…。 つか……重っ。 そしてMyojo買い忘れました 明日、TVnaviとかと一緒に買えばいい…

9周年 & Happy Birthday!

こんな時間になってしまいましたけど、 今日は関ジャニ∞全国デビュー9周年と、すばるくんの32回目の誕生日ですね。 Congratulation!! ∞がいてくれて良かった。 ∞に出会えてよかった。 これからもずっと大好きです。 そんな∞の支柱は、やっぱりすばるくんで、…

勝負ナンデス。

いつも思うのは、 何か変化をする時って、ダラダラと惰性で維持するよりも はるかにエネルギーがいるってこと。 進むにしても、引くにしても。 私の人生においては、3~5年くらいの周期で、こういう瞬間がやってきます。 瞬間的にはシンドくても、やるしかな…

♪ TAKOYAKI in my heart

そういえば、すっかり書きそびれてましたが、 TAKOYAKI in my heart 解禁でしたね タイトルからして、ワチャワチャ系だとは想像してましたけども、 想像以上にすごかった! ナナメ上すぎました。 まだ一回しか聴いてないので、正直頭が追いついてない状態で…

レンジャー

昨日は午後から都内で予定がありまして、その流れでゴハン食べて帰ることに。 結局、終電に乗ることになったんですけど、前の電車の人身事故でしばらく発車できず……。 日付変わるどころの騒ぎじゃありませんでした。 夜も遅くに対応していた駅員さんや作業員…

TVガイド(9/27号)。

今日何回更新するんだって感じですが、仕方ないですよ。 やー、もう、だって、TVガイドのサービスカットがサービスなんですもの。←? 実は昨日の時点で意図せずに見てしまっていたんですけど、 手元で改めて見ると、ますますヤバい♥ めっちゃキレイ♥ 男らし…

原作本を探して…。

今日のめざまし、新発表のキャストは杉良太郎でしたね。 想像以上にさら~っと流されましたが…。どうやら映像も用意されてたようですが、他のニュースに押されちゃったみたいですね。 まぁ、大きい芸能ニュースありましたからね…。ハイ。 でも、公式Twitter…

たまには真面目なことも考えます。

あのー、普段書いてる事とは全く関係ないんですけど、 ちょっと気になったので、書いていいですか? ここのところたびたびニュースなどで話題に上がる、「体罰」についてです。 これから書くことはあくまで個人的な意見ですが…、 結論から言うと、体罰に教育…

いろいろ気になる。

丸ちゃんのマイナーチェンジが如何程なのかが気になる今日この頃。 この間、今の髪型好きって書いた矢先だったんですけどねー。 でも元々は、短めの方が好きだし、むしろ良い感じになってるんじゃないかなって、お目にかかるのが楽しみだったりもします。 陰…

台風…。

台風、久々にすごいです。 電車止まってるし、仕事行けませんけどー。 バスも全然来ないですけどー。 こういうとき、ぶっちゃけ命に直結しない業務は休んでいいんじゃないかと思うんですけどね…。 だって行けないよ? 危ないよ? 傘もレインブーツも意味ない…

ゲットならず…。

久々の通常営業の仕分け。 同居人がイライラしてて、その同居人にイライラしながらだったのでちっとも落ち着いて観れませんでしたが(苦笑)、つるのさん、相変わらず歌上手いわぁ。 そんな楽しみ方になる番組ってどうなのって感じですけどね。 ∞の番組なん…

公式サイト、リニューアル♪

唐突ですが、最近のマルちゃんの髪型がとっても可愛くてツボです。 …それだけなんですけどね。苦笑。 急に主張したくなって…。 前髪が、あれくらいがいいなって。 色も、フワフワ加減も激しく“私好み”♡ つか、「マルちゃんは可愛いんだよ!」「かっこいいん…

TV LIFE(9/27号)

今日はお休みで買い物に行ったので、ついでにTV誌をチェックしてきました。 真新しさは特になさげだったけど、狩衣姿の亮ちゃんはどれも素敵で、しばし雑誌とにらめっこ。 とりあえず、元々買う予定だったTV LIFEと、TVぴあをお持ち帰り。 『TV LIFE』の亮ち…

予告♪

あまりにも一瞬で、慌てて録画してるやつリピートしました。 2回くらい見て、やっと脳が追いつきました。 だって亮ちゃん、相変わらずちょっと早口なんですもーん。苦笑。 でも安定のセクシーボイスだった つーか、 祥明さんが動いてる♡ コスプレ感満載で怪…

共作!

さっき更新したばかりですけども! HP見たら「JUKE BOX」の新情報出ていたのでついつい。 だってもう、イロイロちょっと、気になることが多すぎてどっから手をつけていいか分からない状態ですけど、特に目についたところだけ。 オリジナルアルバム「JUKE BOX…

1年前の今日。

今日は“サービスカット”の撮影もあったそうで♡ ファン必見なんですか、そうですか♡ 使いこなせない自信があるので、Twitter的なものはやってませんけど、つくづく世の中便利になったなぁ。と思います。 ともあれ、待ち遠しさは増すばかり。 久々にほほえみデ…

『風立ちぬ』

今日は仕事終わりに『風立ちぬ』観てきました。 メッチャ混んでた…。 最近は、そこそこ頻繁に映画観てますけど、こんなにお客さん入ってるの見るの久々ってくらいでした。 やっぱジブリってすごい。 でもって、私の周りでは賛否が分かれてた『風立ちぬ』。 …

“追加情報”。

やっぱりキャスト発表でしたねー。→★ 相棒はHey!Say!JUMPの知念くんだそうで。 ∞以外は俄然疎くなる私でも知ってはいますよ! 名前と顔が一致する数少ない子です。 あのー、カワイらしい感じの子ですよね?? あちこちで聞く瞬太のイメージとぴったりって感…

新情報?

「よろず~」のプロデューサーさん、 明日のスポーツ紙で新情報が発表になるってツイートしてましたね。 新情報……なんでしょう? やっと亮ちゃん以外のキャスト発表、かな?? だとしたら、亮ちゃんの話題はそれほどでないのかな? …と思いつつ、ちょっとめ…

ザ・テレビジョンとか。

家に着く頃には日付が変わってそうなので、スマホで打ってます。 今日は出掛ける前に本屋さんによってテレビジョン買って、 早めに着いたので、喫茶店で時間潰しながらニヤニヤ。 亮ちゃん、かわいいですね。 原作未読なので良くわからないんですが、 祥明さ…

バイオリズム。

気づいたら全然更新してなかった だってねー、最近は仕分けもお休みだったし、「~しやがれ」も想像以上に総集編だったし。笑。 あ、でも、 (´∀`) 今度こそ、こっぱみじんこ! は可愛かったなぁ。 あんなマルちゃん大好物だよ♡ ぜひ∞と嵐で大阪ロケやって欲…