にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ザ・テレビジョンとか。

家に着く頃には日付が変わってそうなので、スマホで打ってます。

今日は出掛ける前に本屋さんによってテレビジョン買って、

早めに着いたので、喫茶店で時間潰しながらニヤニヤ。

亮ちゃん、かわいいですね。

原作未読なので良くわからないんですが、

祥明さん、普段は髪もボサボサで、ホスト感無いんですね。

若干残念な気もするけど、服に無頓着でだらしない感じも

それはそれでかっこ良くなるんでしょうね♥

外見でホスト感がない分、手相見てる時なんかに甘さを出せたらいい、と。

ちょっとそれは楽しみじゃありませんか。

サービスなセリフもあるんでしょうか??

そんなんだったら、毎回キュンキュンすること間違いなしでしょ~。

狩衣姿は好みが分かれてるみたいですけど、私は好きだなぁ。

烏帽子被ってる横顔が、凛々しくてとってもキレイです。

亮ちゃんって日本人離れした顔立ちなのに、和な雰囲気も似合いますよねー。

「ちょんまげ~」の時も、かっこ良かったし。

レンジャーでも、“取材中”って言ってましたね。

ドラマ関連かなぁ??

この、ソワソワ待ってる時間も楽しかったりします。

つか、きらきらアフロヒルナンデスもチェックする亮ちゃん。

可愛すぎやしませんか!!

レンジャー繋がりで、

レコーディングに、ツアーの準備にと勤しんでる∞さん達。

「メンバーと過ごす時間が増えて嬉しい」って、ヒナちゃん。

私たちはそんな∞を見て嬉しくなりますよー。

「変な奴らの集まりですが(笑)」って言葉にも、愛情を感じます。

そうやって生み出される作品だから、楽しくて素敵になるだろうなぁ。

すばるくんも「楽しみに待っててくれよ」って。なんか男前♥

夏の終わりって、なんとなく寂しい気分になるんですけど、

そんなのも吹き飛びますわぁ~。

本当に楽しみにしてますよ!

昨日、高知で買ってきたトマトゼリーを同居人と食べたんですが、

これが超絶美味しかったー!!

20130904.jpg

「うわっ、超トマト!」って、亮ちゃんの食レポみたいな発言を連呼しまくってましたが(笑)、それくらい、トマトの旨味がギュッと詰まってました。

これは満足度の高いお土産!

今度行ったときは、いっぱい買おっ♪