にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

新情報?

「よろず~」のプロデューサーさん、

明日のスポーツ紙で新情報が発表になるってツイートしてましたね。

新情報……なんでしょう?

やっと亮ちゃん以外のキャスト発表、かな??

だとしたら、亮ちゃんの話題はそれほどでないのかな?

…と思いつつ、ちょっとめざましとかもチェックしとこうかなー。

つっても明日土曜日だからなぁ。

つか、いつまで“(仮)”がつくのかなって思ってたら、

昨日買ったテレビジョン(9/13号)では、無くなってたんですね。

今見たら、この間のオリ☆スタにはついてました。

正式に「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」でいくってことですね。

そういえば、「よろず~」のプロデューサーさんには、アンフェアとか、ジョーカーとか、リーガル・ハイとか、結構私が好きな路線の作品を手掛けてらっしゃる方がいるのは知ってたんですけど、日中、何気なく調べてたら、演出の方とかも割かし好きな路線っぽくてですね。

いや、これは改めて期待できるんじゃないのかな♪

私好みになるんじゃないかな♪

亮ちゃんの狩衣姿も、今のところイイ意味で原作と違うオリジナル路線だし、このテのドラマに関しては、フジは結構イイ線行くって信じてる。

そして、亮ちゃんの芝居のセンスとリズム感をもってすれば、フジのポップな路線のドラマのあのテンポに、イイ感じにリンクできると思う

でもって、原作も何巻も続いてる作品だし、続編&SPからの、最終的に映画化ってのもひそかに期待してる(←え…今から?)

妄想は尽きません…。

明日は久々の「仕分け」ですね!

すばるくんの歌、めっちゃ楽しみ。

そして“すばるくんの歌リスペクト!”な、∞さん達の反応見るのも楽しみ♪

やっぱメンバー参加型がいいですよねー。

そして今から紅の豚

ジブリ映画の中で一番好きな作品です。