にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

“追加情報”。

やっぱりキャスト発表でしたねー。→

相棒はHey!Say!JUMPの知念くんだそうで。

∞以外は俄然疎くなる私でも知ってはいますよ!

名前と顔が一致する数少ない子です。

あのー、カワイらしい感じの子ですよね??

あちこちで聞く瞬太のイメージとぴったりって感じはします。

そして亮ちゃんが可愛がりそうなタイプ、な気がする。

知念くん→亮ちゃんのイメージ、「関ジャニ∞の中では“クールでイケメン”派の印象」ですかぁ~…半笑。

イケメンには違いなけどね!うん!

ヒロインは、倉科カナさん。

名前は聞いたことあるかもー?

ごめんなさい…あんまりよく知らないですが、でもネットで見る限り、可愛らしい感じの方ですね。

「祥明と路子の関係のように、お互いに刺激し合いながら~」っておっしゃってますけど、亮ちゃん、まともにコミュニケーションがとれるかすら怪しいと思うんですけど。笑。

お二人とも、どうぞ亮ちゃんと仲良くしてあげてください。(←もはや親心。)

でね、地味にすっごく気になってた、共演者と亮ちゃんの身長のバランス。

朝、仕事に行く前にソッコー調べました。

つか知念くんってめっちゃ小柄!

ヤスくんより余裕でミニサイズ…。

か、かわいい…。

倉科さんもそんなにおっきくないですね。

これは………なんてコンパクトな現場。笑。

3人で並んでたら、亮ちゃんがスラッと見えるかもしれないとすら思ったよ。

そしてそして、プロデューサーさん情報によると、

本日、ついにクランクインだそうで!

亮ちゃん、漁に出発ですね。

アルバム&ツアーも楽しみだけど、ドラマも楽しみ。

首を長くして待ってます