にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『関ジャニ7』!

今日は仕事行く前に嬉しいニュースが。 関ジャニ∞、日本テレビ系の単発バラエティー 「関ジャニ7」(4/14(月) 23:59~)のMC! 関ジャニ7……? 今年9月にデビュー10周年を迎える関ジャニ∞が、4月14日放送の日本テレビ系特番「関ジャニ7」(後11…

ラスコク&仕分け。

ラスコク、今回放送がなかった地域で、追って放送が決まったところもあるみたいですね。 せっかくなので、これはぜひ、皆さんが見れるようにして欲しい。 あの、深夜の緩めのトーンだったら、レギュラー化も全然ありだと思いました。 というか、あの番組は、…

こ・れ・は…ッ!!

とりあえず、冒頭で告白されたし。 なんか告白されたしっ!!!(←※違います。) 桜のセットから顔だしてるのも可愛かったし。 何故か温泉に浸かってるし(鼻血)。 斜め後ろからの画がムダにエロかったし(吐血)。 なにこれ、期待以上に良かったんだけど、…

『ちょんまげぷりん』の亮ちゃん。

超、久々に観ました。 なんかこの間おもてなし課を観たら、ちょんまげぷりんも観たくなっちゃって。 併せて観たのが、去年の12/26に放送された「アカデミーナイト」。 「抱きしめたい」関連の出演で、「ちょんまげぷりん」のことに触れてるんですよね。 で、…

森永さん、ありがとう!

ラスコクの告知があるってわかってたのに、ひるおび見逃した… 何で昨日のうちに予約しとかなかったんだ! 自分バカ…ッ! 森永さんから嬉しいツイートが。 おかげさまで大好評!「MORINAGAオカシな実験室」。そのメイキングムービーの公開が4/1に決定しました…

with 10000字インタビュー vol.1

やっぱあのフリーザ様な丸山隆平@ザテレビジョンは買っとくべきだったかなぁ…と密かに思い始めてる今日この頃。 落ち着いて自分。 ものすごく買おうと思ったけど、立ち読みの時点でこんなにも胸がザワザワするのにこんなものを自宅に持ち帰って、せっせと切…

久しぶりの祥明さんとか、掛水くんとか。

がんばった大賞の亮ちゃん、超かわいかった♪ というか、めっちゃ優しい…!!! 「出た出た」ってことは、何度かあったんでしょうね。苦笑。 だんだんと自分より若い役者さんと共演する機会も増えてくると、現場の雰囲気作りも大事なお仕事になってくるんでし…

『偉大なる、しゅららぼん』

昨日、仕事帰りに「偉大なる、しゅららぼん」観てきまして。 観ながら、そして観終わった後、これはどう表現すればいいだろうかって考えていて…というか、頭に浮かんできた表現がヒジョーに口にし難いもので。笑。 何て言えば良いかなって思ってたんですけど…

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX

詳細でましたね♪ LIVE DVD & Blu-ray「KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX」。 初回盤DVDの特典は、 ・TOURメイキング ・各会場MCダイジェスト ・男気対決罰ゲーム! 24時間 "超密着" 共同生活!! Blu-rayには、 Wアンコールの キング オブ 男!、急☆上☆Show!! 特典…

休憩中。

最近、エイトにほとんど触れてないんですよ。 曲も聴いてないし、DVDを観漁ったりもしてない。 たまにあるんですよね、そんなにエイトを欲しない時期。 頭の片隅ではずっとエイトがいるし、丸ちゃんの毎日の更新は楽しみだし、亮ちゃんは今日も元気かなーと…

「顔が」

ツイッターで予告されていた通り、エイトレンジャーのHPがリニューアルされてました。 予告編も見れます。 やっぱりレッドメインになるんですね。 トップページのすばるくんカッコイイ♡ で、やっぱり亮ちゃんの横顔キレイ! 好きなんです、亮ちゃんの横顔。 …

罰ゲーム。

ついに決行されたんですね。 お昼に丸の大切な日を読んで、もしや?と思って、すばるくんのレンジャーでほぼ確信して、横山くんで、あー…って。 言っちゃった。 みんなぼやかしてるのに!!! そうなのかな?そうなのね?までで焦らして欲しい微妙な乙女心で…

こんな曲歌って欲しい【丸亮篇①】

RAYを買って以降、ほぼ毎日のように千葉マリンの映像を見て、「チャマかっこいい♡」「Kのチャマやばい♡」と心の中で連呼してるなかなかの病気っぷり。 下手側のお客さん羨ましい。 実際行ったら豆粒でしょうけどね。 つーか前々から思ってたけど、やっぱベー…

こんな曲歌って欲しい【丸山篇①】

最近、月がすごくキレイなんですよねー。 位置が低い所為か、色が濃くて。 今日も、ちょっと幻想的だなーとか思いながら帰ってきました。 私、小さい頃、「お月さまを見てるとずっとついて来てくれる」って思ってたんですよ(やべぇ、チョーかわいいんですけ…

7.26

エイトレンジャー2の公開日が決まりましたね。 そんなニュースを聞いたら急に前作を観たくなっちゃいました。 そういえば丸ちゃんこんなキャラだったなーとか、 やっぱりすばるくんカッケーなーとか、 何気にtornがここでもアクションシーンで背中合わせや…

本格的な、変化…?

昨日初回のDVDのライブ映像見たんですけど、、、 私、初めてチャマのことかっこいいと思ったよ。爆。 今まで10年以上ごめん。 いやーだってさ、私、ミュージシャンをビジュアルで好きになる事ってまずないんだもの。歌が良けりゃすべて良しだからさーー。 そ…

着。

わーい!!!『RAY』届いた♪ 3年ぶりですよ、アルバム。 バンプ的にはこれくらい割とフツーだから、もう慣れました。笑。 その代わり、同じ曲を何度聞いても飽きないしね。 昔も、今も、1つの曲をたくさん聴き込めるんですよね。 あ~、やっぱりバンプの曲好…

栄養補給。

今日はホワイトデーなんだなって、丸ちゃんに言われて気付きました。苦笑。 丸ちゃんのハート、かわいい♡ こういうのホッコリするから好き。 ありがとう! CDが届かないからほほえみデート観てます。 ほほえみデート→クルトン→ほほえみデート→…って無限ルー…

待。

昨日発売だったBUMPのNewアルバム「RAY」、アマゾンで注文してたんですけど、仕事とかの都合で支払いが昨日の夜になってしまって、でも14日くらいには届くかなーって思ってたんですけど、予定では15日着になってた。 やだ。待てない。涙。 めっちゃ楽しみに…

雑記。

そろそろJUKE BOXのDVD情報が出ないかなぁ…と思う今日この頃。 エイトごとが落ち着いているので、普段消化しきれてないことをしようかなぁって思って、買ったまま手を付けてなかった本達を引っ張り出してきました。 伊坂作品だけで3冊も読んでないのがあった…

仕分け。

丸ちゃん、お仕事でしょうか?? 雪が降る地域に行ったの??? またそのうち嬉しい報告があるでしょうか。 ありえへんとか仕分けとかじゃないところで丸ちゃんに会いたいなぁ…。 そういえば! この間の仕分けは久々にちょっと面白いって思いました。前半戦…

ねぇ、錦戸!ベイクは本当に溶けないの?

会社の売店にベイクが売ってたので、買ってみました。 お家帰ってから食べたんですけど…、 うん!おいしいね! 甘いものそんなに食べないけど、チョコは嫌いじゃないよ! 疲れた時とか無性に食べたくなるよね! で、 亮ちゃんと同じ気分を味わいたい…。って…

複雑。

丸ちゃん、初の単独MCですね! そこは純粋におめでとう! 使ってくれてありがとう! 良かったね!!! なんですが…、 「最後の告白」応援バラエティー『ラスコク』。 タイトル聞いた瞬間から、不安しかないんですよねー。 私が苦手な番組のにおいがプンプン…

ねぇ、錦戸! @オカシな実験室Q6

亮ちゃんのオカシな実験室が公開されてます。 かわいい~!!! めっちゃドライヤー向けられて、(´д`・)あちっ!あちっ!!ってなってるところも、目玉焼き焼けてるのを口開けて見てる横顔も、こっちを振り返って「うわぁ~」って顔してるのも、なんともかわ…

お疲れさま!!

『エイトレンジャー2』、∞たち、本日オールアップ、お疲れさまでした ツイッターでメンバーに贈られた花束の写真がアップされてますね。 「ER2」って、あれ作るの大変そう。 『抱きしめたい』のスタッフさんも「お疲れさま」ってツブやいてくださってました…

やっと聴きました。

今日は∞とは関係のないお話。 今更、やっと「ひだまり」を聴きました。 ゆずの「ひだまり」。 銀の匙の主題歌になってますね。 CMでも流れてます。何だっけ?タイヤ? YOUTUBEでPVが公開になってて(→♪)、ちょっと観てみよっかな~って感じの、ゆるいテンシ…

癒されてます。

昨日、会報が届いてからずっとそればっかです。 ってか写真。 もうね、ずーーーーーっと眺めていられるの。 あまりに素敵すぎて、スマフォに撮って持ち運びですよ。 でもって、自宅のPCの壁紙にも張り付けですよ。 で、通勤の合間、仕事の休憩時間、暇さえあ…

素敵な贈り物でした。

会報…。 最後のページ開いた瞬間、咄嗟に写真を手で隠してしまいました。笑。 なんかね、文章読んでも既にじんわりきてるのに、先に写真見ちゃったらまともに本文読めなくなっちゃう気がして。 封筒で下の部分だけ隠しながら、全部読み終わって、覚悟決めて…

仕分け 特別編。

遅ればせながら、シェフ丸山@仕分け を観てます。 何あれかっこいい。 丸ちゃんかっこいい。涙。 そしてかわいい。 これ、丸ちゃんが主役にしか見えない。← だって、のっけから、あの、肘掛けに手を置いて映ったあの姿がっ! 紹介されてちょっと顔赤くして…

老化現象…?

最近、肩こりとか腰痛が酷すぎます。 もうさ、100%絶好調、痛いトコありません!!!って日がないのよね。 いつからそんなことになったんだろ。 年齢?年齢的な問題なの? 人体のフシギっす。 今更ですが、ポポロのヒナちゃんが非常に好みで困った。 恥…