にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

罰ゲーム。

ついに決行されたんですね。

お昼に丸の大切な日を読んで、もしや?と思って、すばるくんのレンジャーでほぼ確信して、横山くんで、あー…って。

言っちゃった。

みんなぼやかしてるのに!!!

そうなのかな?そうなのね?までで焦らして欲しい微妙な乙女心ですよ。ねぇ、わかります?攻。

丸ちゃんの書き方からすると、ビースト3人も結構出番があるのかな?

解放ってなんだ?

楽しみだなぁ。

今日はちょっと心がお疲れだったので、丸ちゃんの言葉に癒されました。

そうなんだぁ、いい日ばっかりじゃないんだよ~(涙)(←誰に向かって言ってんだ)。

だからさ、しんどい時は丸ちゃんに癒されたいんだよね。

ヨシヨシして欲しいんです。

でも、帰りに本屋で見てきたあなたは、とってもエキセントリックでした。爆。

変身前の姿は爽やかなオトコマエですね(棒読み)。

ザテレビジョンは本気で買おうか迷ったけど、静かにそっと置いてきました。

やっぱり、時折愛を試されている気がします。笑。

俄然、放送が楽しみです。

で、今週も3行にギュッと詰まった可愛さ♡

もうっ!かわいいっ!!!

たった3行に可愛さ詰め込むとか、ある意味天才じゃないかな。←

前回は漢字で「亮ちゃん」だったけど、今日はひらがなで「りょうちゃん」でしたね。なんかカワイさ割増ししてきた感があります。

わかんないけどスーパーなんですね。

私的には亮ちゃんがスーパー可愛いです。

罰ゲーム楽しかったのかな。

亮ちゃんが楽しく毎日を過ごしてれば、オールオッケーだよ。

今日は久しぶりに大学時代の友達からメールが来ました。

多分、大学で一番仲良かったんじゃないかな。

親友なんだと思う。

一年生の後期から、学生実験のグループが一緒になったのがきっかけで仲良くなって、つるんでたグループは違ったけど、何かと一緒にいて、研究室も一緒で、その頃はミスドのカフェオレ飲み放題で何時間も粘っていろんな話をしたりしてたなぁ…。

彼女は普通に地元に帰って就職して、私は研究室に残ったけど色々上手くいかなくって、心身ともにしんどかった時期も知ってるから、今でも心配してくれてるのかな。

だからなのか、時々「元気?」ってメールくれるんだよね。

他の人に言われたら余計なお世話って思うけど、その子からの「元気?」は全然そんな風に思わないんです。

私は、今は気楽に楽しくやってるんですけどね。

今はむしろ、彼女の方が大変なんじゃないかと思う。

30手前になると、転換期というか、色々新しい選択をしなきゃいけない場合もありますよね。

色々悩んでるみたいです。

私と違って真面目で努力家で、めっちゃイイ子なんです。

話聞くくらいしかできないけど、上手くいくといいなぁ。

というかあの子、カレシとどうなってるんだ?

ずっと、結婚するもんだと思ってたんですけどね。