にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

こんな曲歌って欲しい【丸亮篇①】

RAYを買って以降、ほぼ毎日のように千葉マリンの映像を見て、「チャマかっこいい♡」「Kのチャマやばい♡」と心の中で連呼してるなかなかの病気っぷり。

下手側のお客さん羨ましい。

実際行ったら豆粒でしょうけどね。

つーか前々から思ってたけど、やっぱベースってエロいんですよ(真顔)。

やっぱりGOLD GLIDER TOURのBD、買っちゃおうかなぁ…。迷。

確かに、買うなら∞の露出が落ち着いてる今のうちだとは思うんだよね…。

というか、JUKE BOXはまだですか?

最近お金が湯水のように消えていってる気がするので、ものすごく複雑な気持ちではありますけど。

まだまだ続く、妄想カヴァー。

妄想で暇つぶしが出来る、生粋の一人っ子気質です。

得意技:楽しいことの自給自足。(←結構便利。)

色々と考えてるうちに、この曲は丸亮で聴いてみたいかも…って思ってしまった曲達。

2人が好きだからってわけでもないんですけど、この2人がハモってるの、結構好きなんです(どっちがハモりでも)。

声の相性いいと思うんですよねー。

たまにメイキングとかで2人で歌ってるのとか聴いてもすごくキレイだし、いつか2人でユニット組んで欲しいって切実に思ってるんですけどね。

★シャ・ラ・ラ ---- サザンオールスターズ

いろんな方がカヴァーしてません?

もともとは丸ちゃんにサザン歌って欲しいなーって色々思い浮かべてたんですが、モノマネしてるとこしか想像できず(苦笑)、素の丸ちゃんの声で想像できたのが、この曲でした。

で、どうせデュエットするなら丸亮で聴きたいな、と。

本来は男女で歌う曲ですけどね。苦笑。

原曲どおりじゃなくて2人に合うようにアレンジしてもらって構わないんで。

「女誰しも~」のとこは丸ちゃんに歌って欲しい。

「二人でいて楽しけりゃ~」を2人で歌ってたらなかなか萌えそう。

★いつか or からっぽ ---- ゆず

どっちでもいいんですけど。

丸ちゃんメインで亮ちゃんにハモって欲しい(亮ちゃんのハモりLOVE)。

丸ちゃんの声って、時々若い時の悠仁に似てるんですよね。

ちょっとハスキーな要素があって、かつ少年っぽい可愛らしさがある感じが。

で、ゆずの中でも定番っぽい可愛らしい曲が合いそう。

★大好きな君に ---- 小田和正

この曲は、実は原曲は聴いたことないんですけど、かつてゆずと小田さんで「ゆずおだ」っていう名義でCDを出したことがあって、その中に3人で歌ったバージョンが収録されてるんです。

で、それがすごく良くて、大好きなんですよ。

歌詞もキレイで可愛いいんです。

これを丸亮で歌ったら、相当可愛いと思う。

「何度も~息が止まるような恋の心」は亮ちゃんで聴きたい。

今日の昼休憩中にもう1曲くらい考えてた気がするんですけど忘れた。爆。

なんだったかなー。

まぁいいや。

“①”とか言ってますけど、そのうち思いついたら書けるように番号ふってるだけで、続く予定はないので安心してください。笑。

とりあえず寝ます。