にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精さん。

一か月モヤモヤしてた10000字インタビュー消化してとりあえずスッキリしたから、今後はドラマごとと新曲&アルバムに集中できそう。 とりあえず手始めに録画してためざましを… やだもうなにこれかわいいつらい!!!(ノД`)゚+.゚ アラサーのクセにクローバーの…

with 10000字インタビュー vol.6

今更感満載ですけども。苦笑。 なんか、自担の10000字インタビュー のことって案外書きにくくて…読み返してないけど確か丸ちゃんの時は、読んですぐに書いたけど結局あんまり書けなかった記憶。 実はちょこちょこ書いたまままとまらずに放置してたのがあって…

with 10000字インタビュー vol.7

時系列で言うと、亮ちゃんの10000字インタビューの後に書いているんですけどね。 亮ちゃんのが書き終わるまで、買ったまま、開くことができなかったすばるくんの10000字インタビュー。 読むまで、ここには何も書けないんじゃないかな、とも思ってました。 な…

試写会とか、予告とか。

プレミア試写会、何故平日? そして金曜日休みが多い私、肝心なときに仕事入ってた。爆。 ってことを同居人にグチったら、 「え?とりあえず応募してみればいいジャン。当たったら具合悪くなればいいジャン。当たらないことにははじまらないし、外れたら諦め…

がむしゃら行進曲

書きたいこといっぱいある時に限って寝落ちするんだよなぁ~。 とりあえず…、 ドラマ公式HPの本サイトがオープン。主題歌は関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」に決定。主題歌の入ったPRも初公開♥︎ http://t.co/FrMUslkOLd— ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」 (@DramaNu…

コツコツやるって大事。

やってやりましたよ。 ついに雑誌山積み地獄から解放! 全部ファイリングしてやった! わーいスッキリ! バラしてもバラしても終わらないし、入れても入れても紙の山が無くならないときは、マジで発狂しそうになったけど。 半年以上ためたの初めてだったから…

CanCam

昨日、お仕事の帰りに買ってきた無印のバナナバウム、朝から食べてるけど途中から飽きてきた…爆。 おいしいけど甘い…。 甘いものあんまり得意じゃないんだよね。←←←え? そんなバナナバウムと一緒にゲットしてきたCacCam♡ 亮ちゃんかわいいーーーーっ!!!…

mina

明日きゃんきゃん買ってくる…φ(.. ) よし。 無印のバナナのバームクーヘン無性に食べたい。 明日買ってこよう。(←どうでもいい) すっごい忘れそ…。 この間買ってきたmina、亮ちゃんの横顔が超キレイ 亮ちゃんの横顔ってキレイよねぇ…(溜息)。 ホリが深いか…

10th & Happy Birthday !!

今日から何年目とか、10周年だからとか、私はあんまり思う方ではないし(女子とは思えないほど記念日に鈍感だし。爆。)、それを境に好きの度合いが変わるわけではないけれど。 毎日、毎日、みんなの『好き』の積み重ねでここまできたんだね。 10周年、おめ…

ブランチ

歌も芝居もさ、何かを表現するための手段であって、自分だけ気持ちよくなられてもこっちはちっとも気持ち良くないよ……と思ったり。 そして、エイトは観るだけで片付けしないんか、と思ったり。 視聴も録画もしなきゃいいのかな。 一層、視聴率取れなくなった…

まだまだ雑誌片付かない。

もー、腰痛い。 一回やると、疲労とかちょっとしたきっかけで痛くなってくるんかな…。 ここんとこ単発の休みしか無くてゆっくり休めないってのもあるのかも…。 明日からが今月のピークだけど、そこ乗り越えたらやっと2連休! 頑張る。 今日、この間バラした…

記念品とか。

昨日、断腸の思いで置いてきたテレビジョン、家に帰ったら恋しくなって、結局今日お持ち帰り…。 だって17歳のへーちゃんがかわいすぎなんだもの(ノД`)゚+.゚ あ、抗えない…(ノД`)゚+.゚ 丸ちゃんもちょこっと載ってるしね。 ちょこっとだけどね…。 でも、ぬ~…

WS。

うわー、気付いたらこんな時間だけど……汗。 仕事疲れたーって時に、 こんな感じで愚痴聞いてくれたらなぁーーーーーっ! 焼きそばパンもぐもぐしながらでいいからさ。 お目々パッチリで超かわいいんだけど(づ_`。) まぁ、こんな風に見つめられたら、 心臓止…

weeeek。

書きたいことがどんどんたまっていきます。汗。 QLAPとか、そもそも亮ちゃんのwithとか。 QLAPはお蔵になりそう…。 でもステキだったんです。 期待値高過ぎて「ん?」ってなったけど、次の日見返したらかっこよかった。 withは絶対書きたいんだ。 本命落とす…

長いバージョン。

昨日、QLAP買ってきて浮かれてスキャンしてたけど、へーすけせんせいがそれどころじゃなかった。 わっ、イケメン♡ って思ったら、 (ところでその青いパンツはなに?) ド偉い純情そうな高校生出てきた!!!涙涙涙。 かわいこちゃん(ノД`)゚+.゚ むり(ノД`)…

写真以外もちゃんとみてます。

電車の発車直前に、QLAPのチェックしそびれたことに気付きました。 【「QLAP!」10月号、本日発売!表紙:増田貴久】新ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」丸山隆平のグラビアは、“あやかし”をイメージした世界観。赤い紐は“結界”を表現しました。新曲を発売するSexy…

へーすけ先生がかわいすぎて散財しそうな件。

初のスタジオ収録!なので、差し入れがたくさんでウハウハです!スケジュールはおしてますが、これを食べて、てっぺんまでがんばります!! pic.twitter.com/6PG5G4bGQY— 日曜劇場『ごめんね青春!』 (@gomenne_tbs) 2014, 9月 12 亮ちゃんのエッグタルト♡ …

Happy Birthday!

安田章大様、 お誕生日おめでとうございます! ヤスくんが30歳……亮ちゃんももうすぐ30歳…。 なかなかの衝撃です。笑。 丸ちゃんや亮ちゃんと違って、ヤスくんも含めた5人のことは、もしかしたら、「関ジャニ∞のメンバー」としての顔しか見ようとしていないの…

TVガイド

昨日いつのまにか寝てた。苦笑。 最近このパターン多いなぁ…。 楽しみだったTVガイド! 帰りに買うつもりだったけど、我慢できずに通勤途中に買ってしまいました。 で、駅から会社までのバスのなかでデレデレ。 遠慮がちに開きながらニヤニヤ。 大層気持ち悪…

それはそうと…、

【9月19日号明日発売】表紙は関ジャニ∞錦戸亮&丸山隆平! ①イチャイチャづくし! 亮&マル笑顔だらけのガチ勝負10! ②亮&マルLOVEすぎる撮影裏大公開! ③伝説の「十祭」大人気!いいとこどり思い出アルバム ⑤「24時間テレビ」キセキの瞬間パッケージ! #kj…

おつきさま。

神奈川は、昨日は曇りだったんです。 十五夜は見えませんでした。 でも、実際の満月は今日なんだそうで。 月と地球の距離も近づくから、大きく見えるとか。 空を見ると、丸ちゃんが毎日取って載せてくれる空の写真を思い出します。 今日も、仕事帰り、月を見…

スポットCM。

昨日、お家に帰ってソッコー見ました。 りょーちゃんかわいい! へーすけせんせいかわいい! 冒頭、お手々がすでにかわいいし。 かわいくて、かつセクシー。 いやー、もう、これはちょっと…(自粛)。 からの、 前髪ふわ~んってなびいてるーぅ(ノД`) なに…

正装。

なんか今、仕事しんどいし、モチベーション保つのキツいし。 なのに、仕分けとか全然見る気になれないし。 もうこういうのだけが生きがい。 本日、丸山隆平さんクランクイーン(^O^)/な...な... なんと!!朝一現場に到着した丸山さんが••••••タキシード姿で…

祝。

やってやりましたよ。 雑誌ひと山片付けてやりましたよ。 3つ山があったのでぇ~、 1/3消化したね。←え? つか半年どころじゃなかった…。 古いヤツ去年の12月くらいのだった…。 今度からちゃんとこまめに整理しよ。まじで。 さてさて、 ついに!! pic.twitt…

始動。

こっちも、 リハーサルでは遂に平助先生の登場!前回のリハで練習した成果を平助先生に思いっきりぶつけていく生徒たち!!こんなクラス、絶対楽しいだろうなぁ〜 pic.twitter.com/QVkOIYuMx7— 日曜劇場『ごめんね青春!』 (@gomenne_tbs) 2014, 9月 4 こっ…

「言ったじゃないか/CloveR」

発表になりましたね! INFINITY RECORDS 移籍第一弾。 10月15日発売! 「言ったじゃないか/CloveR」 両A面なんですね! ってことは、年末に少なくとももう一つは新曲が出るってことかぁ~♡ 何が嬉しいってさ、 店頭抽選会の制度が継続され、 ■言ったじゃない…

お片付け。

雑誌のお片付けをしてたらいつの間にかこんな時間に。汗。 しかもたいして進んでないし。 もういい加減どうにかしないといけないと思いつつ、半年以上たまった雑誌見ると意気消沈です。 でもヤバいの。 そろそろ本格的にヤバい。 今日改めて冷静に見て、積み…

あさチャン!

24Hも終わり… TBSも忘れてないよ! ドラマ発表以降、安定して張ってた自分を褒めたい! うわぁぁぁぁぁん! 亮ちゃんかわいい! 困り眉かわいいいいいっ!!! こいぬ感がハンパない。 おめめうるうるかわいい。 む、むり…っ かわい過ぎてツラい。涙。 スタ…