にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

あさチャン!

24Hも終わり…

TBSも忘れてないよ!

ドラマ発表以降、安定して張ってた自分を褒めたい!

20140901-01.jpg

うわぁぁぁぁぁん!

亮ちゃんかわいい!

困り眉かわいいいいいっ!!!

こいぬ感がハンパない。

おめめうるうるかわいい。

20140901-04.jpg

む、むり…っ

かわい過ぎてツラい。涙。

20140901-02.jpg

スタッフさんの指示を聞いてるのかなーって感じの時もイケメンさん♡

朝仕事行く前には1回しか見れなかったけど、ウキウキしながら帰って来て、この数秒間の映像めっちゃリピートしてる(ずいぶん怖い)。

20140901-03.jpg

かわいいなぁ

りょーちゃんかわいいなぁ

りょーちゃんがかわいいと世界が平和

雑誌とかでも「ごめんねポーズしてください」とか言われてごめんね感満載で写るのかなぁー♪

笑顔バージョンもあるんだよね?

てへぺろ♡」的なやつですか?

想像だけで寿命縮まる。

それと、軽く衝撃だったのが、しげちゃんの制服、紫!

紫の学ラン。まじか。

しげちゃんは勝手にブレザーのイメージだった。

学ランなのも、紫なのも、仏教系の学校だからなのかな?

亮ちゃんの右腕にも、数珠的なやつ(←そのへんテキトー)ついてますもんね。

ごめんねポーズも、もしかして拝んでるのかあれは。

「言ったじゃないか」もうっすら流れてたけど、よく聞こえなかった。爆。

ナントカカントカって言ったじゃないか~♪ っつってた気がする。←

早く全部聴きたいなー。