にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

お疲れさま!

24時間テレビ、エイトさんたちお疲れさまでした。

忙しい中、ロケにも行って、このあとだってリリースやらツアーやら、個々の仕事も…たくさん、大変でしょうけど、少しでも休める時間があるといいな。

…って言っても、ほとんど見てないんですけどね。爆。

ちょっと、あのテの番組というか演出は苦手なので……(あとで録画見ます)。

それでもエイトが出るのは嬉しいんです。

紅白とか、24Hとか、風物詩的なものに呼んで頂けることは、ありがたいなーって思うんですよ。本当に。

たっちょんが言っていたように、「アイドルは大衆的なもの」だと思うので、こういうのもまた、ファンへの還元のカタチです。

最後(←最後だけ見た。爆。)、みんなイイ顔してました。

丸ちゃんの表情見て泣きそうになった。涙。

亮ちゃん最後まで可愛い♡天使♡

ウルウルなヒナちゃん愛しかった。

お疲れさまでした♡

そして、リーダー、無事にゴールできて良かった。

4人が合流したとき、あの空気感に、なんていいグループなんだ!って思いましたもん。

そしてゴール直前にメンバーを呼ぶリーダーに、「関ジャニ∞の24Hだから」って来なかった4人。

「最後にTOKIOが揃ってゴールしたら、TOKIOで終わってしまう」って。

ナニソレ、後輩想いのTOKIO兄さん、カッコイイ。涙。

こんなに素敵な先輩が身近にいて、エイトは本当に恵まれていますね。

リーダー、本当にお疲れさまでした。

ゆっくりと体をケアしてください。

そういえば、樋口さんとのコーナーは見ましたけど、亮ちゃん、ナレーション上手になりましたね。

いわゆる美声ではないけれど、味のあるイイ声なんよね。

亮ちゃんの声、好きだなー。

樋口さんの弾き語りもステキで、胸に染みました。

亮ちゃんも、「このバージョン(今のハスキーな声)も大好き」だって言っていたけど(←こういう発言が実にさりげなく、偽善っぽくないところが、彼の男前なところだよなぁ…)、私も、今の歌声、渋みがあってとっても素敵だと思いました。

演奏後の、2人の笑顔がプライスレス。

お互いへのリスペクトを感じました。

20140831.jpg

(´д`・)ああ~~っ、緊張したぁ~~っ!

口の動きから察するに、そう言ってますよね、たぶん。(ほんっとに、この人の笑顔はずるいよなぁ~。苦笑。)

私はね、本当に心揺さぶるものには、演出は要らない、と思うのです。