にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

いろいろ嬉しい!

今朝、バタバタと出勤の支度しながら、ネットニュース見て、わぁ~お!ってなりました。笑。

ごめんね青春!、主題歌にエイト!

「言ったじゃないか」

作詞:宮藤官九郎

作曲:峯田和伸銀杏BOYZ

期待しかない。興奮。

クドカン作詞…“バカみたいに明るくて、バカ過ぎて切なくなる、そんな失恋ソング”……く…っ! 楽しみ過ぎる…!!!

余談だけど、私、グループ魂好きなんだよね。

アルバム何枚か持ってるもん。

ついでにライブDVDも持ってる。

なんなら私の中では、クドカンって脚本家よりもそっちのイメージの方が強いかも。爆爆爆。

また、阿部サダヲがちょー上手いんだよねー。

密かに、ああいうバカ丸出しの曲、いつかエイトに歌って欲しいって思ってる。←

関ジャニ∞さんの持つバカっぽさと、祭りの後の虚しさ寂しさを感じとってもらえたら嬉しいです。”

好き。涙。(まだ聴いてないけど。)

今年最後のシングルはこれですかー?

亮ちゃん関連のタイアップはなぜかバンド地獄だけど、今回はどうなんだろ?

たまにはバンドじゃないのも来て欲しいなー…なんて実は思ってるけど……でも、この際イイ曲ならどっちでもいいかな。

ヒットしてくれればいいや。

でもって、

生徒役に重岡大毅

ビックリー!

これは本人のみならず、双方のメンバーもお喜びじゃないでしょーか。

やっぱり、身近な先輩・後輩ですもんねー。

「錦戸君の背中を見て沢山学びたいです」って、うれしいですね。

しげちゃんは丸担だけど、CDデビュー直前の、7人で表紙を飾ったオリスタでは、「共演したい先輩」に亮ちゃんの名前をあげてるんです(やだ、何気にチェックしてる…。震。)。

きっと、いい刺激になるんじゃないかな。

亮ちゃんが、グループだけじゃなく、関西の後輩たちにもこういうカタチで還元できるようになっているのが嬉しい。

色んなものを背負ってるね。

誇らしいです。

頑張れ!

しげちゃんの生徒役がどの程度の役どころなのか分からないけど、番宣も一緒に出たりするのかな???とか、雑誌祭りも含め、今のところ楽しみは∞。

にしても、亮ちゃんとしげちゃんの並びとか、麗し過ぎるだろ。

神ちゃん羨ましがりそう…。笑。

何にせよ、

ジャニストさんとの共演は無いのかなーなんて思ってたので、嬉しい誤算。

ってことはこの先も、歌番組やらバラエティやらで共演する可能性も無きにしも非ずってことよね???

その可能性が出てきただけでもだいぶ嬉しいです。

ところで、共演の件も踏まえて、「言ったじゃないか」の響きがどことなく「ええじゃないか」、って思ったのは私だけ? 笑。

で!で!

地獄先生ぬ~べ~、

生徒役に知念クン!

陰陽屋に続いて、今度は丸ちゃんと共演!

ただ、2人の会話が想像できない。爆。

でもこの並びも相当可愛いはず。

マイナスイオンいっぱい出てきそう。

たとえば2人で雑誌に載ったら……写真うつりに格差が出るかもしれないけど(爆)、今のまるべ~クオリティなら大丈夫だって期待する。

お願い、神様。涙涙涙。

でもって坂上さんと共演ですね。

丸ちゃん、大丈夫ですか? 笑。

(仕分けで7人の中で一番苦手なタイプって言われてたよね。笑。)

ぬ~べ~主題歌は来ないのかなぁー?