にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

へーすけセンセイ♡

withの感想書きかけてるけど、全然書けない。笑。

うまくまとまんないなぁー。

ananとwithは昨日買ってたんですけどね。

どっちもいい感じ。

この間だいぶ整理したHDDも、ここんとこの日テレジャックであっという間にピンチに。

申し訳ないけど亮ちゃんと丸ちゃん優先してます。

ためておいても、結局見きれないからねぇ…。

実は十祭関連のWSとかもまだ見れてない。汗。

今日は仕事帰りに本屋に寄って、チェックできてなかったTV誌を何冊か買ってきました。

オリスタも、買う予定なかったのに、「ごめんね~」のポスター撮影の記事が載ってたのでついついお持ち帰り。

だってりょーちゃんがかっこいい~~~~♡

イケメン!イケメン!イケメン!!!(鼻血)

なんかさぁ、昔の外国の俳優さんみたい♡

こんな先生いいなぁ♡

毎日楽しいだろうなー♡

そんな学校通いたい♡

一歩間違ったら野暮ったくなりそうな秋仕様のジャケットも、亮ちゃんが着ると可愛くなるから不思議。

めっちゃかっこいいけどめっちゃかわいい。

頼むからどっちかにしてくれ。←

『キュートな笑顔のごめんねポーズ』早く見たいなぁ~♡

スポットも9/7のおやじの背中で流れるんだよね。

楽しみ~。

動いてる平助先生も見たい♡

お金無いなぁ~