にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

お片付け。

雑誌のお片付けをしてたらいつの間にかこんな時間に。汗。

しかもたいして進んでないし。

もういい加減どうにかしないといけないと思いつつ、半年以上たまった雑誌見ると意気消沈です。

でもヤバいの。

そろそろ本格的にヤバい。

今日改めて冷静に見て、積み上がり具合に引いたもの。

そんなわけで、とりあえず比較的簡単に片付けられそうなwithから手をつけました。(コンビアイ最終回から放置してた。汗。)

で、気にいった写真スキャンしていらないところトリミングとかしてたら意外と時間経過してた。

おかしいな…。

ここ最近は結構雑誌を買うようになったので、基本的に省スペースのためにバラしてファイリングして保管してますが、特に気に入った写真は、スキャンしてスマフォに入れたり、印刷して部屋のコルクボードに飾ったりしてるんですね。←

withは、結構丸ちゃんがイイ感じに写ってることが多いんでねー♡

いいんですよねー♡

ちなみに今は、コンビアイvol.6の、やたら可愛らしい丸ちゃんが飾られてます。

今回久しぶりに見返したら、表紙だった4月号が、丸ちゃんも亮ちゃんもイケメンで堪らん♡

これは近々、新たにコルクボードに追加されると思われ。

今回の亮ちゃんのも相当ヤバいなー。

どれもいい写真。

ちっちゃい写真もいいんだもん。

写真集一冊できるクオリティ。

サーファーとかこれっぽっちも好きじゃないけど(爆)、亮ちゃんだとなーんかかっこいいんだよなー。

自然体な亮ちゃんが一番好き♡

ビシッと決めてるのも好きだけど。(どっち?)

やっぱ整理しとくと、見返すの楽だから良いのよね。

だって買って満足しちゃって埋もれてるやつ、きっといっぱいあるもの。

よし!お休み利用してにボチボチ整理しよう!(←決意。)

そろそろファイルも買ってこないとなぁ…。

やば。

もう寝ないと。