にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「言ったじゃないか/CloveR」

発表になりましたね!

INFINITY RECORDS 移籍第一弾。

10月15日発売!

「言ったじゃないか/CloveR」

両A面なんですね!

ってことは、年末に少なくとももう一つは新曲が出るってことかぁ~♡

何が嬉しいってさ、

店頭抽選会の制度が継続され、

■言ったじゃないか賞:オリジナルバックチャーム(言ったじゃないかver.)

クローバー賞:オリジナルバックチャーム(クローバーver.)

特別賞:∞ステッカー

ステッカー!

テイチクさん伝統のステッカー!!!(ノД`)゚+.゚

ばか、好き。

∞のこういうところ好き。号泣。

愛してるよ!バカ!

ステッカーに特別執着はないけど、なんか妙に嬉しいのはなぜだろう。

愛しすぎるオトコ達、かわいい。

ヒナちゃんが「手作り感にこだわっていきたい」って言ってたけど、手作り感満載のステッカー出てきたらどうしよう。

愛しさ爆発する。

店頭で泣くかも。←

INFINITY RECORDS 公式HPも出来てるんですね。

http://www.infinity-r.jp/

Jスト傘下だから、HPの扱いどうなるんだろう??って気になってたけど、ちゃんと独立してる。

なんか嬉しいな。

曲がりなりにも、∞の、∞による、∞のためだけのレーベルだよ。

なんか、一国一城の主、的な感じするじゃない(言い過ぎ?)。

これから、少しずつコンテンツも増えていくんじゃないかな。

あーーー!超楽しみーーー!!!

10月楽しみーーー!!!

楽しみしかない!!!

素晴らしい船出になりますように!