にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

始動。

こっちも、

こっちも、

本格始動ですかね。

2人とも頑張れ!!!

私も雑誌の山と、HDDの整理頑張るから。←

なんかね、夢の中にまるちゃん出てきました。シアワセ。

内容よく覚えてないけど(爆)、とにかく愛想よくニコニコお話してくれた記憶。

実は今、先月末のジャニストさんのイベントに合わせて、淳太くん仕様の黄色系のネイルになっているのですが、夢の中でもその設定が反映されてて、しゃべってる間にまるちゃんに爪見られてヒヤヒヤしたけど、まるちゃん、一瞬何か言いたげな顔したあと、華麗にスルーだった。涙涙涙。ツライ。

むしろ突っ込んでくれたら言い訳できるのに、とか思ってた。夢の中で。

でもねー、総じてまるちゃん可愛くってねぇ♡

かわいいかわいい言ってた気がする。

夢の中だけど。

結構、まるちゃんは出演率高いのです。

ごめんね!!!夢に無理やり引っ張りだしちゃうくらい四六時中頭ン中いっぱいで好き過ぎな気持ち悪いファンで!!!涙涙涙。

でもまるちゃんなら、「昨日夢に出てきた―」って言ったら、ちょっとほっぺ赤くしながら「そうなん?」とか言ってニッコリ笑ってくれないかなーって思ってるんだけど、ダメかなー?ダメかなー? ←

もしくはめっちゃオットコマエに、

(´∀`)そんなに俺のこと好きなん?

って…、

20140905-01.jpg

20140905-02.jpg

(※全部妄想)

ちょっ…(自滅)

からの、

(´∀`)しゃーないなぁ♡

20140905-03.jpg

ヾ(´∀`)ヨシヨシ

ふふふふふふ♡ 壊。

はー、楽し。

自給自足超楽しい。

昨日のレコメンで「言ったじゃないか」流れましたね。

ワタクシ、ラジオを毎回追いかけるほどの気力と余裕が無いのと、気付いたらリビングで爆睡でしたので、某所で聴きましたけども。

これ、聴けば聴くほど楽しいヤツ(´∀`)♪

こういうの好き!!!

男のバカっぽくて愛おしい感じって、エイトと相性がいいよね。

早くCD欲しいなー。

ってか、これ日曜劇場で流れるんか。笑。

やだっ♡ またしてもエイトの可愛さが全国にダダ漏れしちゃう♡ ←

そういえば昨日の大切な日で載せてくれた写真のPV撮りは「言ったじゃないか」なのかな?

あのテイストの衣装なのかな。

可愛いね♡

まるちゃん、JBで使ってたオレンジのミュージックマン使うのー? とか、いろいろ楽しみだなー。

さあ、これからHDDと雑誌たちと一戦交えます。

はぁ…がんばろ。