にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

祝。

やってやりましたよ。

雑誌ひと山片付けてやりましたよ。

3つ山があったのでぇ~、

1/3消化したね。←え?

つか半年どころじゃなかった…。

古いヤツ去年の12月くらいのだった…。

今度からちゃんとこまめに整理しよ。まじで。

さてさて、

大好きな2人が揃って仲良く同じ日にクランクイン…(ノД`。)ホロリ

それだけでかわいいじゃん。(ノД`。)ホロリ

おめでとう!

新曲とかアルバムとかツアーとか、いっぱい大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!

放送開始まで、いい子に待ってる。(ノД`。)ホロリ

丸の大切な日も、日が暮れてからの更新だったね。

昨日も顔合わせで忙しかったんだよね。

私は、大変なときは、1日くらい良いのに~って思っちゃうんだけどさ。

落としたら落としたで、「ああ、きっと更新する間もないくらい忙しくて、きっといっぱい頑張ってるんだなぁ」って、手ねちゃねちゃにしながら奮闘してるまるちゃんの姿を思い浮かべるよっ

土曜の夜は、テレビの前で待ち合わせ♡

でへへへへへへ♡(気持悪っ!)

日曜日もだからね!へーすけセンセ♡

毎週土日は早く帰って来なきゃなぁ~。

それにしても、明日の仕分けがクッソつまらなそうで舌打ちしか出てこない。毒毒毒。

ホントにあの番組のエイトを使う意味な。