にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

正装。

なんか今、仕事しんどいし、モチベーション保つのキツいし。

なのに、仕分けとか全然見る気になれないし。

もうこういうのだけが生きがい。

爆。

まるちゃんんんんんっっ(ノД`)゚+.゚

安定のタキシード正装(ノД`)゚+.゚

相変わらず気合の方向オカシイ(ノД`)゚+.゚

ってかそのメンタルがどこから来るのかいつも謎(ノД`)゚+.゚

好きだし。

はぁ…

かわいいねぇ(づ_`。)

スタッフさん、うちの丸山さんがビックリさせてすいません。涙。

こんな顔( ̄◇ ̄;)← になっちゃったんですね。ですよね。わかります。

繊細なイイ子なので、どうか生温かく見守ってあげてください(ノД`)゚+.゚

丸ちゃん、うれしかったでしょうね。

愛されキャラでなによりデス。

明日の帰り、オリスタ見てこようかなぁ~。

追記。

亮ちゃん、コロッケパン食べたんかな?(´ω`)

あえてキャロットパンは選ばなそうな気がするけど。

どっちもおいしそ~。

私だったら両方食べたいって言っちゃう。←ワガママな一人っ子体質。