にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

スポットCM。

昨日、お家に帰ってソッコー見ました。

20140908-00.jpg

りょーちゃんかわいい!

へーすけせんせいかわいい!

冒頭、お手々がすでにかわいいし。

20140908-05.jpg

かわいくて、かつセクシー。

いやー、もう、これはちょっと…(自粛)。

からの、

20140908-01.jpg

前髪ふわ~んってなびいてるーぅ(ノД`)

なにこれかわいい(ノД`)

(´д`・)がっぺい!、のとこも。

20140908-02.jpg

なにそれかわいい(ノД`)

「しません!」のあとの「ええっΣ(´д`・)」な顔も。

20140908-03.jpg

でええええええっ!!!

ちょっ、なにこれ! ねぇ、なにこれ!?

かわいすぎるでしょーがぁぁぁっ! 壊。

まゆげも!

お口も!

全部!全部っ!

やめて!

いや、やめないで!!!←

HP:0pt 

なんなの?

人類最強なの?

ねぇねぇ錦戸さん…

なんで、

そんなに、

かわいいのですか? 真顔。

つーかなにこの子、天才なの…? 震。

あのね、亮ちゃん、

亮ちゃんのことが好き過ぎてツラいです。(しらんがな。)

満島ひかりちゃんもかわいいなぁ~。

はぁ~期待しかない♡

楽しみ♡

つーかさ、

動画じゃないと伝わらないけど、

20140908-04.jpg

私、このテの表情において錦戸亮の右に出るものはいないと思ってるの。

というか、こんな風に画面をもたせられる人ってあんまりいない気がする。

ずーっと見てられるもんね。ずーーーーっと。(←こわい。)

こればっかりはねー、やろうと思ってできるものじゃないっていうか。

持って生まれたものだよねー…。

なんなんだろうなぁ、この人。

やっぱり、カメラの前に立つ為に生れてきたんだろうなぁ…。