にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

へーすけ先生がかわいすぎて散財しそうな件。

亮ちゃんのエッグタルト♡

いいなぁ~♡

私も食べた~い♡

HPもリニューアルされてます。

学校のHP風でかわいい!

コンテンツも色々あって、こだわってる感じしますね。

楽しみだなぁ~。

今日は帰りにオリスタチェックしてきました。

クランクインのレポだから、TV誌にも載ってるし、どうせ同じような写真だろうと高を括って、念のために「買わなくていいや」ってことを確かめるためのチェックだったはずが…、

ぎゃーーーーーっ!!!!?

へーすけ先生かわいいすぎ、むり! (ノД`)゚+.゚

かわいい、吐く。 (ノД`)゚+.゚

で、

気付いたらレジに並んでた。爆。

ちょろっとだと思ったら、見開きで載ってたってのもあるけどさ。

回想シーンのへーすけせんせいかわいいずぎだよばか!!!(ノД`)゚+.゚

全然いけるよ(ノД`)゚+.゚

高校生も違和感なしだよ(ノД`)゚+.゚

かわいすぎて夜道一人で歩かせられないレベル(ノД`)゚+.゚

さらわれちゃうよ!気をつけて! ←

もちろん今のへーすけ先生もかわいい(ノД`)゚+.゚

座禅組んでるの、あのアングルかわいい(ノД`)゚+.゚

ってか、TV誌見たときも思ったけど、現代版のへーすけ先生の前髪さ、くるっとしてて、眉毛出しててぱっつん風だよね。

ドストライクですけど(ノД`)゚+.゚

あんな先生アリなの?

なんなの?

かわいいの?

りょーちゃんがカワイイの?

へーすけ先生がカワイイの?

両方なの?

つかまだ静止画の段階だよ?

これが動くんだよ?

動いてしゃべるんだよ?

え、意味わかんない(ノД`)゚+.゚

むりだよ(ノД`)゚+.゚

かわいすぎるもん(ノД`)゚+.゚

うわぁぁぁんっ!かわいいどうしよう!

(どうもしません。)

なんか最近、「りょーちゃんかわいい♡」って思うこといっぱいで幸せだよ。

オンエア始まったら私生きてるかな・・・。