にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Happy Birthday!

安田章大様、

お誕生日おめでとうございます!

ヤスくんが30歳……亮ちゃんももうすぐ30歳…。

なかなかの衝撃です。笑。

丸ちゃんや亮ちゃんと違って、ヤスくんも含めた5人のことは、もしかしたら、「関ジャニ∞のメンバー」としての顔しか見ようとしていないのかもしれない。

もちろんみんな好きなんですけどね。

時々、そんな風に思うことがあるんです。

だからなんだと言うと、あんまり私がベラベラ語るのは違うのかな、と思ったりしてます。

ヤスくんといる時の亮ちゃんは、一番力が抜けててフラットな気がします。

同級生なのに、亮ちゃんがまるで弟みたいですね。

それは、きっとヤスくんが、誤解されやすい亮ちゃんの、本当はとっても繊細なとことか、寂しがりなとことか、優しさとか、とっても良く理解してくれているからなんじゃないかな。

周囲がどれだけ変わってもヤンマーの関係性だけは変わらない気もしてます。

丸ちゃんとは、どうだろう?

ここは案外、根っこにヒリヒリしたものがあるように見えるんですけどね。個人的には。

ライバル、のような部分もあり、でも、丸ちゃんがヤスくんの懐のデカさに甘えてるのかなって感じるときもあったり…たぶん2人にしかわからない、独特のリズムがありますよね。

山田は、エイトの両脇を支えてる、大事な要を担っている2人だと思います。

私はね、男っぽいヤスくんが好きです。

本当はとっても男気な人なんじゃないかなーって思ってるんですが、どうでしょう?

飾らずに、気負わずに、素のままで。

ありのままのヤスくんでいられる30代だったら良いなって思ってます。

2014.09.11