にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

TVガイド

昨日いつのまにか寝てた。苦笑。

最近このパターン多いなぁ…。

楽しみだったTVガイド!

帰りに買うつもりだったけど、我慢できずに通勤途中に買ってしまいました。

で、駅から会社までのバスのなかでデレデレ。

遠慮がちに開きながらニヤニヤ。

大層気持ち悪い感じだったはず。爆。

だって!

まるりょかわいいいいいっ!

↑絶叫。

世界の中心でまるりょほほえみコンビの可愛さについて叫びたい。

平積みされてるの全部買い占めたいレベル。(無理。)

かわいいねぇ。かわいいねぇ。号泣。

何だろうねこの可愛さ。

あのね、私ね、最近特にだけど、この二人のやり取り見てると、パンダとか、子犬とか、なんかコロコロしたのがじゃれついてるみたいな(爆)、動物の癒し映像見せられてるときと同じ感情湧いてくるんだよね!!!←←←

亮ちゃんの髪型が丸ちゃんとお揃いでフワフワ前髪ありだったらなお双子感が出て可愛かったろうけど、でも、よく書くけど私は前髪アップでも全然アリ派なので無問題です

表紙ですでにニヤけて、のっけからシャボン玉ふぅ~なまるりょにかわいいいいっ!ってなり(亮ちゃんの下がり眉と、丸ちゃんの垂れ目具合が最強)、オーバーオールでキャッキャしてる2人にデレデレ→丸ちゃん肩組みかわいすぎナニコレ→後ろからぎゅっ♡→何この癒し写真の数々→もう一回はじめから見たくなる、の無限ループ。

キリねぇ…。

丸→亮へのパイナップルあーんがさぁ…

20140911-01.jpg

もう、小動物に餌付けしてるみたいだよね。爆爆爆。

※すっごい褒めてる。

「3コ~」ってほっぺパンパンにして3ピースしてる丸ちゃんも可愛さが異常。

そしてメンバーとゲームやると、安定して弱い亮ちゃん。(ノ∀`)

かわいい。末っ子。

あやとりのあの感じは、あんまりメディアには出てこない、“まるりょの楽屋ノリ”に近い気がする。

インディアンポーカーで膝が当たる距離感なのも堪らん。

いやはや…

おっさん2人がこんなに可愛らしくキャッキャしてる様子晒していいんだろーか。

これ、ドル誌じゃないからね。

純粋にテレビガイド買ってる一般の人とかどんな感情で見るんだろって想像したらちょっと震えた。笑。

何度も言うけど、アラサーのおっさん2人ですからね。

ちょっと容姿の良いおっさんのイチャイチャ画像ですよ。爆。(言い方www)

それなのに、まるりょだと何故だか異常にカワイイんだよね。

敗北感ハンパない。

永久保存版だなコレ。

贅沢を言うと、目次ページの頬杖まるりょを、もっとおっきく!お願い!って思ったケド。

あと、ツボだったところ。

大倉くんのくだりで、

(´д`・)なんかな、痩せてプリッとしてるなぁって。 ←うん?

(´∀`)プリって何(笑)? ←みんなの代弁者。

(´д`・)筋肉のプリ! ←?!

わかんないwww

説明されても意味不明www

「筋肉のプリ」ってなに?!?!?!

たまにある、亮ちゃんのナチュラルに謎なやつwww

かわいいっ! (ノ∀`)

こういうとこだいぶ好きなんだけど! (ノ∀`)

亮ちゃん、結局プリってなんですか?

亮ちゃんの偏食話では、

(´д`・)白身とか、イカとか余裕っす(ドヤ顔)!

(´∀`)でも、すし屋に連れて行かれたら困るやろ?

(´д`・)困るっす(ドヤ顔)! ←かわいい!

(´∀`)すし屋でオムライス頼んでたし。(笑)。

(´д`・)食べたっす! おいしかったっす!

謎の舎弟キャラみたいなの出てきた(ノ∀`)

どうした亮ちゃん。

丸ちゃんいたからか、いつもよりかわいいとこ出ちゃってる。涙。

20140911-02.jpg

はぁ…、

癒ししかない…。

丸ちゃんのしやがれ「筋肉密会」も、亮ちゃんのドラマクランクインレポも大層可愛いです。

ザテレビジョンにも同じような写真載ってて、

「(お経のCD)まだ聞いてないんです。夜聞くのが怖くて」と。

怖くてお経聞くのが怖い亮ちゃんかわい過ぎだろ(ノ∀`)

心霊的なもの苦手だもんね。

かわいいねぇ。コワイ...(´д`・)ヾ(´_`)ヨシヨシ...

OK!聞かなくて良し!(ダメです。)

TVLIFEは次号丸ちゃん表紙ですが、今週号に載ってる予告の写真が既にイケメン!!! 涙。

楽しみだよー♡