にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

それはそうと…、

早売りない地域は、明日まで生殺し。

一週間楽しみにしてたの。

明日、仕事手につくか心配。笑。

LOVEすぎる…イチャイチャづくし……LOVEすぎる……LOVEすぎ…。←←

私、この2人がどんだけイチャイチャしててもこいぬが戯れてるようにしか見えないから(←)、延々と続けられても微笑ましく眺めてられると思う。

はぁ…楽しみ ゚+.゚(´∀`)♡(´д`・)゚+.゚

絶っっ対定時に帰るし。

絶っっ対残業しないし。

そういえば、損保ジャパン日本興亜のCM、やたら流れますよね。

毎日毎日、癒し映像見れて幸せ。

亮ちゃんが他のメンバーに比べて突出してひょこひょこ上下してて、なんかもう可愛すぎてツラいです。

黒いクセにこういうときに異常にアイドル力発揮するあの人なんなんだろ。涙。

職場のテレビで流れた時、真顔で眺めていられた自分を褒めてあげたい。←