にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

写真以外もちゃんとみてます。

電車の発車直前に、QLAPのチェックしそびれたことに気付きました。

うーんっ!(> <)

明日の帰りにチェックしにいこ。

きっとお持ち帰りになる予感。

ちょっと楽しみにしてるから、ネットとかで画像見ないようにしてる。

絶対かっこいいっしょ!

ドキドキ♡

昨日のオリスタ。

ビジュアルにキャーキャーしてましたけど、インタビュー記事で、ああ、こういうとこ!って思ったこと。

本屋でチャックしただけのものも含め、ざっくりした相関図がTV誌にも出ていて、どれの情報だったかもはやわからなくなってきているんですけど……平助のお父さんは、保守的だけど、割と私生活はユルユルっぽい…よね?

住職だけど、生臭坊主系なのかな?

そんな感じの記述がちらほら。

で、そんな平助パパについて、

「今日のように、二日酔いのまま職場のお寺に来てしまうお父さんはいかがですか?」と聞かれて、の亮ちゃん。

あんなお父さん、いっぱいいますからね。

住職も二日酔いの時もあるでしょうし。

いいお父さんじゃないでしょうかね。

上手く言えないけど、こういうとこ好きなんですよ。

「二日酔いの住職」を、「どこにでもいる、フツーのイイお父さん」的に言えてしまう感覚。

いつもハッとさせられるの。

こういうチャンネル、羨ましいなぁ~。

亮ちゃんって本質をとらえるのが上手いんだよね、たぶん。

で、意外と寛容というか、「普通」ってことに対する許容範囲が広いのかも。

なんかねぇ~、好きなんだよなぁ。

私、一度でいいから亮ちゃんの目と感性を通した世界を見てみたいの。

どんな風に見えてるんだろーね。

まぁ、ただ、

ただ、えなりくんはね、顔が、顔が……。

何がパンチがいちばんって、顔じゃないですか。

和洋折衷みたいな感じで、いいと思いますよ。

遺伝子の突然変異(爆)(もしくはものすごーーく複雑な家庭の事情がある(←それドラマの趣旨変わっちゃう))としか思えない兄弟コンビ。

この2人のバランスも何気に好きよ。

期待しかありません。番宣とか。