にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

長いバージョン。

昨日、QLAP買ってきて浮かれてスキャンしてたけど、へーすけせんせいがそれどころじゃなかった。

20140915-01.jpg

わっ、イケメン♡

って思ったら、

(ところでその青いパンツはなに?)

20140915-03.jpg

ド偉い純情そうな高校生出てきた!!!涙涙涙。

かわいこちゃん(ノД`)゚+.゚

むり(ノД`)゚+.゚

のぞいてる。動いてる。デレデレしてるかわいいいいい(ノД`)゚+.゚

少年へーすけくんかわいすぎて変な人に連れていかれないか心配。

こんな子いたら、「知らない人について行っちゃダメだよ!」って毎日しつこく言い聞かせる。真顔。←

20140915-02.jpg

高校生全然イケるよね。

もしも、

こんなかわい子ちゃんに、こんな感じで、

「一緒に帰ろっ♪」とか言われたら…、

20140915-07.jpg

爆発するよね。

拒否れる人勇者だよね。

想像してみて。

一緒に歩ってたらさ、

家が近づくにつれてだんだんモジモジしだして、

で、意を決した感じで、

「あのさ……手、つないでもいい…?(もじもじ)」

20140915-08.jpg

的な、少女マンガのような甘酸っぱ過ぎるサブイボ展開。

イイヨーーーーーッ!!!即答。

あっ、待って!手汗拭くからっ!

あっ、やっぱ一回手洗わせて!

(´д`・)………。

はぁ…♡(現実逃避中。)

20140915-10.jpg

抱きしめたいです。

ぎゅ~ってしたいです。

今すぐ慰めに行きたいんですが、この子犬はどこに行けば会えますか?

しっかし、

この並びより、

20140915-04.jpg

この並びの方が、

20140915-05.jpg

よっぽど、兄弟と言われてしっくりくるってどういうことだろ。

(これやっぱ複雑な家庭環境のお話なんじゃ…(違います)。)

このサイズ感がたまりません。

20140915-06.jpg

かわいい。

生徒にすごくイジられそう。

いるよね、こういう、ちょっとダサい感じでリュック背負ってる先生。

へーすけ先生。

20140915-09.jpg

くっそ!くっそ……っ!!!

この人なんなの。

かわいすぎて腹立つレベル!!!

あああああ、どうしようホントにかわいい。

え、亮ちゃんってこんなに可愛かったっけ?

いや、元からかわいいよ?

かわいいって思ってたけどさぁ……いやっ、でもっ…(混乱中)。

なんか亮ちゃんが三十路目前にして、どんどん可愛くなってきてる気がしてこわいんですけど(ノД`)゚+.゚

10月から毎週どうすりゃいいんだ。