にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

weeeek。

書きたいことがどんどんたまっていきます。汗。

QLAPとか、そもそも亮ちゃんのwithとか。

QLAPはお蔵になりそう…。

でもステキだったんです。

期待値高過ぎて「ん?」ってなったけど、次の日見返したらかっこよかった。

withは絶対書きたいんだ。

本命落とすとか謎だし。

そんな感じ。(どんな感じ?)

そんな感じなのに脱線します。

久しぶりにね、NEWSの曲を聴きながら通勤したんです。

たまに、無性にNEWSの亮ちゃんの声が聞きたくなるやつがきて。

weeeek聴いたらね、真っ先に浮かんできたのが、十祭の、楽しそうに跳ねてる亮ちゃんの姿で、すごく嬉しかった。

ほんの少しだけど、あの頃の曲に新しい亮ちゃんの記憶が上塗りされてた。

そんな日が来るなんて、思いもしなかったから。

そういう意味でも、個人的には素晴らしい10周年だったな。

私はね、NEWSの亮ちゃんも大好きだったんです。

現実はちゃんと受け入れていて、不満は無いけど。

たら・ればの話もしたいとは思わないけど。

反面、あの頃の亮ちゃんが無かったことみたいになるのは寂しいかな。

どこにいたって亮ちゃんは亮ちゃんだったけど、エイトではなかなか見せてくれない部分もやっぱりあったと思う。

だから今でも時々恋しくなるんだよね。

東京の、オシャレな男の子、って感じの亮ちゃん。

イイ歳して、自分でも、笑うけど・・・

亮ちゃんは、私にとって“王子様”なんです。苦笑。

この感覚は亮ちゃんにしか抱いたことが無くて。

残念ながら、丸ちゃんは違うんです(そのかわりに亮ちゃんとは違うものをたくさんくれるから、自分の中で隅分けされてるんでしょうね)。

いつも「かわいい~♡」とか言ってるけど、実は今でも、亮ちゃんは私にとって唯一の王子様ですからね。

あとにも先にも、きっと亮ちゃんだけだと思う。

そしてたぶん、私の中にそういうポジションを作ったのは、NEWSでの姿がきっかけだった。

エイトでの姿だけなら、そんな風に思わなかったかも。

だから、大事なのかな?

なんかそんなん考えてました。

しげちゃんと一緒に出るんだっ

チューボーですよは亮ちゃんじゃないんか…って思ったけど、ぶっちゃけ今のスタイルになってからあんまり好きくないからまぁいいか…。

あと番宣何あるのー?

ピンでバラエティに出る数少ない機会だから、いっぱい出て欲しいなー。

日曜劇場だよ?

番宣、手厚くありませんでしたっけ? あの枠。

亮ちゃん繁忙期欲しいです。

こっちも楽しみ―!!!

マッスル!!!笑。

日テレは番宣いっぱいありそうですよね。