にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

WS。

うわー、気付いたらこんな時間だけど……汗。

仕事疲れたーって時に、

20140917-01.jpg

こんな感じで愚痴聞いてくれたらなぁーーーーーっ!

焼きそばパンもぐもぐしながらでいいからさ。

お目々パッチリで超かわいいんだけど(づ_`。)

まぁ、こんな風に見つめられたら、

20140917-02.jpg

心臓止まるけど。

かわいい(づ_`。)

ホントつらい(づ_`。)

これ、少年ver.じゃなんだよね?

先生の方だよね?

こんな可愛らしい先生が男子校の先生なの?

ムサ苦しい男子校生の中に紛れてるの?

やだ、かわいい(づ_`。)

つか、生徒たちと並んでる映像で、圧倒的な顔の小ささにビビった。

生徒指導中。

こうしてるとちゃんと先生だな。

かわいいけど。

生徒くん達言うこときいてくれるんか?

20140917-03.jpg

ヤンキーな生徒にスゴまれて、急に「なんやゴルァ!」的なとこ出てきたら、それはそれで萌える。(え?)

そしてこの表情が、

20140917-04.jpg

堪らなくツボ。

亮ちゃんのこういう表情、愛嬌があってかわいくて好き(づ_`。)

寝ます。