にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

記念品とか。

昨日、断腸の思いで置いてきたテレビジョン、家に帰ったら恋しくなって、結局今日お持ち帰り…。

だって17歳のへーちゃんがかわいすぎなんだもの(ノД`)゚+.゚

あ、抗えない…(ノД`)゚+.゚

丸ちゃんもちょこっと載ってるしね。

ちょこっとだけどね…。

でも、ぬ~べ~な丸ちゃん、相当タイプなんだな。

かっこいい♪(´∀`)

ドラマそのものには、若干の不安が無いわけじゃないけど…こちらはもはや丸ちゃんのビジュアルが良ければ耐えうる気がしてる。←

いや…どうかな…私結構内容が無理だと自担が出てても無理だからなー…。

とか思いながらお家に帰ったら、

20140918-01.jpg

何か届いてた。

しかし、

20140918-02.jpg

なぜこのような物議をかもしそうな色にしたんだろ?

全然良いけど、なんか、ねぇ…? 苦笑。

どっちにしても、私こういうのシブって使えないタイプなんだよなー。

箱もカワイイから、いい感じに飾っておこうかな。

ところで、亮ちゃんのレンジャーかわいすぎた。

電車でさりげなく宣伝しろと。

発想がイジらしい゚+.゚(ノД`。)゚+.゚

かわいい゚+.゚(ノД`。)゚+.゚

ドラマの話題になったら、ちょっとだけ声張っとくよ。笑。

でもさ、冗談じゃなく、気合入ってるんだろうな。とは思うんだ。

亮ちゃんは結果だけじゃなくて、過程も大事だって言ってるけど、やっぱり結果が伴った方が嬉しいよね。

「めっちゃ頑張る」って言った通り、頑張ってるもんね。

上手くいくといいよね。

…今日の夕食は、平助先生からなんと!叙々苑の焼肉弁当!の差し入れでした!ご馳走さまです!生徒たちが飛び上がって喜んで、「先生、ご馳走さまです!」とお礼を言ってました…(「ごめんね青春!」facebook)

先生太っ腹!

そしてやっぱ「先生」って呼ばれてるんだ。笑。

本人照れて嫌がりそうだけど、いい傾向だよねぇ?

慕われてなかったら、そんな風に呼んでもらえないもの。

亮ちゃんはね、ぶっきらぼうだけど実は優しいし、面倒見いいから、若い子たちにも好かれると思うんだ。

つか、若い子たちに「せんせ~」って呼ばれて、何とも言えないちょっと照れた表情で「ん?なにぃ?」とかって振り向く亮ちゃん……かわいい……すっごく想像がつく。

陰陽屋の時も思ったけど、いろんな面で、なんかどんどん座長が板についてきて頼もしいな。

まだまだ先は長いから、無理せず頑張ってね。