にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

まだまだ雑誌片付かない。

もー、腰痛い。

一回やると、疲労とかちょっとしたきっかけで痛くなってくるんかな…。

ここんとこ単発の休みしか無くてゆっくり休めないってのもあるのかも…。

明日からが今月のピークだけど、そこ乗り越えたらやっと2連休!

頑張る。

今日、この間バラした雑誌をせっせとファイルに入れてたら、あっという間にファイル消費していく…。やだなにこれ。

しかもさ、時々、何でコレだけのためにわざわざ買ったんだろ?、みたいなのあるよね。爆。

大抵は買ってて良かったって思うけど。

20140920-01.jpg

んんんっ!

イケメン!!!

かっこいい。ツラい。涙。

みんなカッコイイけど、目が行くのはやっぱりこの2人なんだなー。

はぁ、カッコイイ♥

中には迷ったけど買っといて良かったーってのもある。

コレ↓↓とか。

20140920-02.jpg

かっこいい~♡ 爽やか~♡

ヒナちゃんのスーツ姿って、正しいスーツ萌えだと思う!(←?)

私、エイトの中でお兄ちゃんにするならダントツでヒナちゃん♡

お兄ちゃ~ん♡ってベタベタしたい。←

こんなにかっこよくて、面倒見も良くて、優しいお兄ちゃんいたら、彼氏も旦那も必要ないな~。

お兄ちゃんが彼女連れてきたら絶対イジめるなぁ~。爆。

…こんな風にイチイチ見惚れてるから作業進まなくて困る。

つか私、タレ目が好みなのかな。

タレ目ってそこはかとなくセクシーだよね。

昨日facebookに上がってたハナシ、Twitterでものっけてくれてますね。

叙々苑弁当いいなぁ…。

亮ちゃんが買ってくれたら3割増しでおいしいに決まってる。

で、今日のニシキドさん。

…一方、平助さんは、ロケとスタジオの合間に、とある番組に宣伝で出演!そんな鬼スケジュールなのに、楽屋の前を通ると、かなりな音量で1話の長セリフを練習しているのが聞こえてきて、あまりの真面目さにスタッフもちょっとカンドーしてしまいました…。…(「ごめんね青春!」facebook)

亮ちゃんのエピソードを報告するとやっぱり反響が大きいんでしょーか。笑。

でもやっぱ、亮ちゃんの頑張ってる様子がわかるのは嬉しいし、楽しみも増すよねぇ~。

おっきい声でセリフ練習してる亮ちゃんかわいい♡

長台詞あるのね。

TV誌でも早口でベラベラしゃべらなきゃいけない、みたいなこと言ってたかも。

ガンバレ

でもって番宣何かなー?(´ω`)

なんか…案外ぬ~べ~の方が丸ちゃんのこととか出て来ないね(´・_・`)

番宣はいっぱいありそうだけど(´・_・`)

まぁ、丸ちゃんは自ら報告してくれるけども。

周りからの声ってまた違うよね。

さ、明日はブランチ&しかがれ♡

仕事だけど早く帰れるように頑張るっ!

HDDちょっとだけ整理して寝よ~。