にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ブランチ

歌も芝居もさ、何かを表現するための手段であって、自分だけ気持ちよくなられてもこっちはちっとも気持ち良くないよ……と思ったり。

そして、エイトは観るだけで片付けしないんか、と思ったり。

視聴も録画もしなきゃいいのかな。

一層、視聴率取れなくなったら考え直してくれるのかな。真顔。

違う方向に考えなおしちゃうのかな。震。

でも、なんならあのくだらない番組の収録時間を、別の仕事に使った方が有意義だと思うよ!ってチャンネル変えたよね。鼻息。

はぁ…

いいの。

私はこれとか、

これとかが楽しみだから。

……うん?

かーあくしょん…?

ごめんね青春!って「極上青春エンターテインメント!」だって、今日亮ちゃんが言ってたよ。

りさちゃん大暴れするの?

あんなに可愛い顔して暴れるの?

慌てふためく情けないへーすけ先生期待。←

今日のブランチ、そんなに長くなかったけど、可愛くていっぱいリピートしちゃう!

(´д`・)こんにちは、錦戸亮です。そして、ボクの、生徒達でーす。

からの、

20140921-01.jpg

なぞの盛り上げ。笑。

亮ちゃんのこういう変な動きかわいい(ノД`)゚+.゚

なんかちょっとズレてるけど亮ちゃんがやるとかわいい(ノД`)゚+.゚

でも生徒くん達フツーにおじぎ。

イェーイ!とかなし。

きっと亮ちゃん的にはそんなイメージだったのでは?

(´д`・)あれ、元気ないやんか全然…。

一同:笑。

20140921-02.jpg

めっちゃほっこり映像なんですけど。

きっと現場ではもっと元気いっぱいなんでしょうね。

テレビでかしこまっちゃったのかな。

つか、亮ちゃんとしげちゃんはやっぱアイドルだね。

アイドルスマイル!って感じ。

しかもなんか髪のセット似てね?笑。

で、亮ちゃんからの番組紹介。

(´д`・)日曜の9時はやっぱりなんかすごく大人のイメージがあると思うんですけど…大人のドラマっていうイメージがあると思うんですけども、

(´д`・)大人大人してないドラマっていうんですかね

20140921-03.jpg

ナニソレ!爆。

「大人大人してないドラマ」!?

亮ちゃん、ナニソレ!?(ノД`)゚+.゚

もうすぐ30ちゃいなのにボキャブラリーがおかしい(ノД`)゚+.゚

安定のコメント下手くそ、かわいい(ノД`)゚+.゚

自分でも「あれ?」ってなっちゃってるけど、周りの方が「あれ???」だよ!

しげちゃんめっちゃ半笑いで見てるよ!

絶対、「なにそれ…?」って思ってるよね。

しげちゃんはコメントとかもそつないもんねぇ。

センパイ下手っぴでごめんね青春!(ノД`)゚+.゚

(´д`・)もう家族みんなでホントに楽しめる作品になってると思うので!

(´д`・)なんかホントに理想の学園生活がここのドラマに、あると思います!

頑張ってまとめた。

このできなさ加減がかわいい(ノД`)゚+.゚

せんせーガンバレ(ノД`)゚+.゚

(´д`・)(生徒役の子たちは)みんないい子なんです、本当に!……ね?

20140921-04.jpg

となりのイガグリくんがかわいい。

彼に対する亮ちゃんの感じもかわいい。

(´д`・)めっちゃ緊張してるんですって。

って言ったときの言い方がちょっとお兄さんっぽくて優しかった。

20140921-05.jpg

イガグリ頭の彼、水球~にも出てたんだね。(ごめん、見てなかったから…。)

この子かわいいなぁ~。

いくつかと思って調べてみたら、24歳!

まじか。ずいぶんかわいい24だな。

大人計画の子なんだね。

しかもてるてる~に出てたんだ。

(´д`・)金八先生にはなれないですけど、

20140921-06.jpg

この時の、生徒役の子たちの亮ちゃんを見る感じ好きだな。

(´д`・)いい感じの関係性は築けたらいいと思いますね。

20140921-07.jpg

そうだね。

みんなのアニキとして、男子高校を地で行くようなイイ関係が築けたらいいね。

20140921-08.jpg

とっても雰囲気良くてほっこりしました。

もっと現場の様子とか見たいなぁ~。

生徒引き連れての番宣とかも見てみたい!

それにしても、へーすけ先生のあの青いズボンだけはやっぱり謎。笑。

なんつーファッションセンスなんだ。

紫の学ランといい、女の子たちの制服といい、ファンタジーっぽくていいけどね。

丸ちゃんの筋肉密会も超面白かったけど、明日もお仕事なのでまた今度。m(_ _)m